けん 志村 江原 啓之

調査の仕事のために過去にやってきたと自称していました。 そして、昨年の2019年には 平安に足元救われると予言していたのです。

けん 志村 江原 啓之

・『あなたは物質主義的価値観にまみれていませんか?』 ・『一人ひとりが真の豊かさに目覚め、丁寧に生きようと改心しなければ、取り返しのつかない事態を招くことになりかねません』 特別、コロナウイルスが流行るとかそういったことはいってなく、こういう世界が今後やってくるという大まかな予言と警告しかしてないんですよね。 志村けんさんのご冥福を心よりお祈りします。

けん 志村 江原 啓之

国会が外出禁止を要請することはできても強制することはなかなか困難であり、『パチンコ屋におっさん達がうじゃうじゃいるのに、子供はダメ、では理屈が通らない』という指摘もありました。 日付を見て下さい、2010年11月14日ですよね。

15
けん 志村 江原 啓之

そんな中、自身のウエブサイトを通じて「今は我慢の時。 最後に そんな志村けんさんが伝えるイメージとして 私はお笑いと言うみんなの記憶の中に存在してその記憶が消えない限りみんなの人生と一緒に生き続ける事と思います。 2020年の崩壊と破綻の予言が当たらないように気をつけないといけませんね。

18
けん 志村 江原 啓之

江原啓之さんは毎年年初めに予言を行います!! 2017年は不安の年、2018年は爆発の年と予言しています。 オカルト板では、2016年4月15日、16日に何かあるのではないかと話題に…。

14
けん 志村 江原 啓之

取材・文/丸山 あかね. ほんとショックで言葉がでない。

4
けん 志村 江原 啓之

そこで、新型コロナウイルスが中国で発生する事を予想していたのではないかという意見がある様子。

17