ブログ jr 担降り

先に言いたい。 だけど仕方ないじゃん。 タイミングよ。

2
ブログ jr 担降り

JUMP伊野尾くん。

ブログ jr 担降り

担降り。 本題に入る前に。

7
ブログ jr 担降り

FUNK様にお仕えするトラジャちゃんが可愛いのなんの。 姉にキスマイのライブに誘われ、2回目のライブで完全にという人に沼落ちしました。

ブログ jr 担降り

焼け野原と呼ばれた時代を知ってるからこそ、彼はずっと第一線にいるものだとばかり信じていたから。 きっとそれはわたしが初めて岩橋くんに会えたのが、その年のEXのキンプリ特別公演だったのも大きいかもしれない。 あなたが昔いじめられていたけれど、克服して今は強くアイドルをしてくれていることを知ったから、わたしもいじめられても耐えられるようになったよ。

12
ブログ jr 担降り

前半、目の前の花道を通るのに、私がもってる「康二」の文字に気付いてくれなくて拗ねた。 そんなこんなでうじうじして、 もう担降りする!!!!掛け持ってるの辛いしらぶのことも応援したいけどらぶにも複雑な気持ちになっちゃって結局こっちも色々辛いけど掛け持ってるみゅーとさん結局鬼かっこいいし尊敬の塊だし何よりが愛おしすぎてもう無理私はとみゅーとさんに担降りする!!!! って思ったんです!!!!!!!! でも!!!!!!! やっぱり!!!!!! できなかった!!!!!! 好きなんです!!!!紫耀くんのこと!! むり!!!!好き!!!!! なんでなのかは説明できないけど!!! ただただとにかく、好き!!!! 実際に紫耀くんの担当を名乗るのをやめようと、で宣言しようとまではしたんですけど、できなかった〜。

ブログ jr 担降り

そう、つい懐古してしまう悪い癖だよ。

1
ブログ jr 担降り

未だに受け入れる、受け入れないと討論が起きている中で前を向き続ける彼らは本当に強いと思います。 でも、潤くんを嫌いになったわけではないので、今でも潤くんが出てる番組は全部録画して観ているし、ナラタージュもめちゃくちゃ楽しみだし、嵐のライブはやっぱり楽しいし行きたいのでFCは継続して当たれば今後も行くつもりです。