テイル エバー

溜まったチャージ数によってチャージフレアによるダメージがアップ 最大600% する。

12
テイル エバー

味方2体を回復させるアクティブスキルスキルを持っています。 まとめ エバーテイルはバトルに置いて ポチポチボタンを押すだけでは勝てるゲームでは無いのできちんと 戦術を考えながら戦うことを意識しないと強い敵には勝てないと考えています。

20
テイル エバー

魅力的なキャラを育てて、自分だけの最強パーティを作り上げましょう! まだダウンロードしていない方は下のバナーから公式のDLページへいきますので、ダウンロードしていって下さい! 現在キャンペーン中でアイフォンは無料! アンドロイドは99円!. パッシブ効果でウルトラポイズンを持っており、通常よりも 4倍の毒ダメージを与えられる。

20
テイル エバー

その他ブロック中の敵に対して高威力のブロックバスターや、敵2体にダメージを与えられるコンボバーストなど使いやすいスキルを持つアタッカー。 ブロッカーを置いたり全体攻撃で燃焼をばら撒いたりしてサバイバルブロウ発動まで耐えよう。 その為、自身で眠り状態を付与出来ないとの相性が良くオススメ。

19
テイル エバー

トレーナー道場は『エバーテイル攻略wiki』に手順がすべて載っていますので、そちらを参考にしてください。

18
テイル エバー

単純に強力な味方を1人召喚出来るのは大きなメリット。 キャラはSRがチュートリアルで手に入るのでいいとして、武器のR以上はストーリー第2章を進めてお店などで購入するかガチャから入手しないといけません。 他にも、 敵2体に高倍率のダメージを与えられる リーサルフレアは最大火力を発揮するまでに2体以上の敵を倒さなければならなかったりと最大火力までに時間がかかるのがネック。

18
テイル エバー

ブラッド系スキルを持つキャラと組み合わせれば火力維持が楽。 状態異常の他に『対象のTUが200以上』や『パーティーのSPが6以上』などで発動可能なアクティブスキルなどがあります。 さらに 自身は燃焼状態の時ならダメージ50%カットのバーンアーマー、燃焼中はスタン無効など生存率も高め。

18