将 釣り船 鯛

船中釣果 7人で 50枚超(小鯛含み) 竿頭15枚超 釣り爺ィ マダイ 5枚 三回痛恨のラインブレーク(泣き). テーオー鈴木. ライフジャケット 救命胴衣 は、必ず着用してください。

5
将 釣り船 鯛

特にも秋マダイに限っては 真下のボトムを釣るので超遠投の必要が無い 従って多少ラインが太めでも不都合なく HIT率は変わらない むしろボトム釣りにおいては トラブル回避の安全策優先で 絶対 太糸が有利! 爺ィの釣果は5枚に終えたが デカマダイに3回もノックアウトされた その原因は 使用ライン1. 今回は旭市民が溺愛するくるまやラーメン 笑 で味噌キムチ。 水深は27m前後のポイントだったので、最初は8号のレンジセッターを使用しましたが、 強風でラインがフケ過ぎるので、直ぐに10号にチェンジしました。

8
将 釣り船 鯛

皆さんこんにちは、テーオーです! 12月に入り、日中の最高気温も10度台前半の日が増え、冬本番になりつつある今日この頃ですが、 海の中の魚たちは元気イッパイです! ということで、飯岡港 梅花丸さんに行って来ました! 当日は北西の風が強く吹き気温も低いため、かなり寒く感じました。 餌取りの小鯛も多く混じるが 小型を含め数を狙うなら断然イソメが有利. 此の時期のマダイは 越冬に備え脂肪を蓄える為 荒食いに入り 餌はイソメでもエビでも 手あたり次第口にする. おはようございます 過日はご一緒させていただき、ありがとうございました 久しぶりの同船でしたが、さすがの釣りテクに感心しきりでした さて、ブログ内の「鯛将・福運丸さん」での釣行見させていただき、はじめて閲覧させていただきました 釣れてましたねェ~ いつかご一緒に連れて行ってください 人気船で、なかなか予約できないかもしれませんが、平日で予定が合えば是非乗せていただきたいと思える船長さんのようです(おこがましい言い方ですみません)下ネタ連発の船長さんなんて最高ですね(笑) 楽しい釣りになるでしょうね 今期最終のマダイ釣行かなと思える今回でしたが、いろんな仕掛けで挑んだ結果に大満足でした ボトム狙いは多彩なアタックが楽しめますね また是非ご一緒させてください 投稿: つり清. 同船されたお客様も手こずっていました。 船中釣果 8人で 3枚 激渋 釣り爺ィ 1枚 詳細はをご覧下さい. 体調を崩した場合は、早めに船長にお知らせください。

17
将 釣り船 鯛

しかし、出鼻をくじかれた 出船予定の2時半ごろ 釣りの天敵 雷が轟き雨を伴いながら急接近. 時間調整の末出船はしたものの カミナリの影響なのか 活性が低調で 夜明けまでのゴールデンタイムに釣果皆無(泣き) 本来であれば 夜明けまでの早朝時間帯に釣果を期待するところ. 出船中止や天候急変時の帰港決定などの際は、船長の指示に従ってください。

10
将 釣り船 鯛

場所がわからない場合は船長の携帯へご連絡ください。 これらを繰り返していくと、レンジセッター特有の吸い込まれるよな感じで ロッドに重みがかかり、真鯛が釣れてきました。

19
将 釣り船 鯛

今回は魚の活性は高いが、強風でタフなコンディションという状況で、 高比重なタングステンヘッドと遊動式の組み合わせであるレンジセッターが活躍してくれ、釣果に恵まれました! もちろん、釣りの後はお約束のラーメン。 タバコや空缶など、ゴミの投げ捨ては厳禁です。

6
将 釣り船 鯛

私の場合、ネックウォーマー、ニット帽、リストバンドで隙間を無くします。

16