之 大 丞 花 逆転 月影

当日引換券。 いいですよね! 観客へのメッセージ 観に来て頂いた方々に、笑って、元気になってもらう事を一番に考えて作られた公演だと思うので、何も考えず楽しんで頂きたいですし、楽しんで頂ける様にこっちも何も考えずに全力で演るのでよろしくお願いします! 作劇を中島かずき、演出をいのうえひでのりが手がける「月影花之丞大逆転」は、1996年と2003年に上演された「花の紅天狗」のスピンオフ作品で、木野花扮する劇団月影花之丞の座長・月影花之丞が18年ぶりに復活する。

之 大 丞 花 逆転 月影

そして今回のフレッシュなゲストのお2人。 会見には、キャストは皆おそろいのジャージ姿で登場したが、木野だけは月影先生スタイル。

5
之 大 丞 花 逆転 月影

古田:作品としては、西野ちゃんが可愛ければ後半は持つ。

16
之 大 丞 花 逆転 月影

本作の見どころ 木野さんのテンションとなーちゃん(西野七瀬)の可愛さ 観客へのメッセージ おじさんとおばさんがふざけているので、楽しみにしてください。 【C】木野さんのテンションとなーちゃん()の可愛さ。 阿部サダヲコメント 稽古を経ての手応え まず着替えが大変そう(笑) でもこういう公演は久しぶりなので楽しみです! 文ちゃんが頑張ればストーリー的に持つ。

5
之 大 丞 花 逆転 月影

後半の大ネタが、某家庭教師のCMの国民的アニメでもお馴染みの世界の名作に着想を得たので、若い方にはインターネットなどで予習してベーシックなところを押さえていただけたら楽しんでもらえると思います!中身はないですが演劇への熱い魂と勢いだけで面白おかしく作った作品です。

15
之 大 丞 花 逆転 月影

僕のインターポール。 公演が始まる前に「こういうものをやりますよ」とうっすら匂わせるかもしれない。 96年、03年に上演され、女優の木野花(73)が演じたハイテンションな劇団の座長が話題を集めた舞台「花の紅天狗」のスピンオフ作品。

19