歌詞 ねえ ねえ なあに

笑い方が前よりもっと元気になったよ」 美里「そうなの?…自分では分からないけど、愛ちゃんが言うならきっとそうなのね」 美里(私の変化。 私も聞いたことはあるけど…」 愛「も、もう!それは良いでしょ!怖いものは怖いんだから!」 美里「ふふ、ごめんね。 放送前や放送後、歌詞の予習・復習にご利用ください!また、今回は『歌ネット版・紅白歌詞合戦2020』もお届け!併せてご堪能を! スペシャルインタビュー the shes gone いろんな劣等感を抱えている自分だからこそ歌うべきなのかな。

6
歌詞 ねえ ねえ なあに

その気持ちが嬉しいな…」 美里(部長さん、私の体に障らないようにって、向こうからの連絡は遠慮してるものね) 愛「だよねだよね!最近寝込んでたけど、今はもう大丈夫って伝えといたよー」 美里「それなら良かった。

20
歌詞 ねえ ねえ なあに

net 愛「ねえねえおねーちゃん!」 美里「なあに、愛ちゃん」 愛「この愛トモTシャツ、アタシももらって良いの?」 美里「もちろん。 net 愛「ねえねえおねーちゃん!」 美里「なあに、愛ちゃん?」 愛「今日バレー部の助っ人に行ってきたんだけどさ、ガチの試合で緊張感ヤバかった~!」 美里「ふふっ、でも愛ちゃんのことだから大活躍だったんじゃない?」 愛「ん~ん、アタシはちょっと手助けしただけ。

歌詞 ねえ ねえ なあに

net 愛「…おねーちゃんさ?」 美里「なあに?」 愛「最近、ちょっと変わった?」 美里「…私が?」 愛「うん、なんていうかね。

16
歌詞 ねえ ねえ なあに

net 愛「アタシ、本読んだり曲聞いたりして、愛トモの前ではいいとこを見せたいって思ってたんだけどさ?」 美里「ええ、愛ちゃん、色々頑張ってたものね」 愛「それは間違い…じゃないけど、肩肘張り過ぎてたんだ。

歌詞 ねえ ねえ なあに

net 美里「詳しくは分からないけど、ソロ部門は新しい部門なのよね」 美里「出場資格も無いなら、きっとお客さんも新人の子たちがたくさん出るんだろうなって分かってると思うの」 美里「そういうときに考えるのは、頑張ってほしいなとか、楽しんでほしいなとか、一緒に盛り上がろうとか」 美里「…きっと、舞台に立つみんなと近いことだと思うわ。 初出場アーティストは特別企画枠のGReeeeNを含む、計10組となります。

20
歌詞 ねえ ねえ なあに

部長さんはなんて言ってたの?」 愛「アタシに怖いものがあるのが意外だった、って…それと」 美里「それと?」 愛「あっ、な、なんでもない!」 美里「気になるじゃない。 net 愛「ねえねえおねーちゃん!」 美里「なあに、愛ちゃん?」 愛「手作り系の雑貨って、やり始めると結構ハマっちゃうもんだねー」 美里「ソロイベントに来てくれる人へ配るのよね?」 愛「うん!まだ駆け出しのアタシのイベントへ来て応援してくれるんだもん、アタシからも感謝の気持ちを届けたいんだ」 愛「それにみんなと仲良くなりたいから!おソロのアイテムってやっぱ定番だよね」 美里「この前のライブの反応、とっても良かったって言ってたものね。

10
歌詞 ねえ ねえ なあに

でも、部長さんに会えたから私も用意が済んで助かったわ」 愛「そういえば、ぶちょーへの用事って何だったの?聞かない方が良い系?」 美里「そうねえ。

8