声優 マリク

-- 名無しさん 2015-01-22 23:39:45• 遊戯・城之内戦では「F・G・D」を召喚する際、自身のデッキマスターを闇属性の生け贄とした。 海馬ランドの一部にペンギン用のブースを作るよう嘆願するが海馬に「 白と黒ならの方がマシだ」と却下されたため、海馬に強い不服を抱いていた。

19
声優 マリク

バトルシティでは遊戯への復讐の前哨戦として城之内にデュエルを挑む。 その代わりに元軍人の女性 ブルー(声:)が登場している。 『潜在制止の機能障害』(low-latent inhibition)という脳の先天障害と、200近いが組み合わさったことで生まれた天才。

声優 マリク

とを常時着用しており、ワイルドな風貌をしている。

声優 マリク

アニメ版ではシャーディーが来訪した際に大学の窓から転落し入院。

18
声優 マリク

デュエル終了後、のような姿に変貌して、海馬を襲うが、デュエルの最中に乃亜がシステムを改ざんした為、ミサイル衛星の照準を電脳世界の母体である海底要塞に向けられてしまい、海底要塞はミサイルで爆発し、AIも崩壊しながらも、その執念は爆発で生じた炎に姿を変えて、バトルシップに襲いかかるが海馬の手で変形したバトルシップに吹き飛ばされた。

声優 マリク

その後、バトルシティ大会に密かに参加。 (相田ケンスケ)• おかっぱ頭の髪型で、かなりの肥満体系をしている。