ノート コピー ライン

また、もし友達だけということであれば閲覧可能な友達を指定することができます。

15
ノート コピー ライン

そして「コメントする」をタップすれば「ノート」にコメントを付けられます。 ノートをタップ• LINEアプリとの相性が良いのが特徴的です。

15
ノート コピー ライン

ただし、ノートを作った場合には、そのトークルームにいる 相手にはノート作成の通知がいきますし、 相手のタイムラインにも表示されちゃうので、あまりにもたくさんつくりすぎると嫌がられるかもですよ。 LINEが何らかの不備でデータ抹消されたりしないかぎり・・・。

14
ノート コピー ライン

(二)アルバム・ノート・キープに保存する方法 スマホ端末の容量を使いたくない場合、データをダウンロードせず、LINE上にオンラインで保存する方法もあります。 カテゴリー• 自分が追加したLINE友だちが投稿した内容を見ることができます。

6
ノート コピー ライン

自分のプロフィールページを表示し、「Keep」をタップ。 LINEのノートはタイムラインに表示される? LINEのノートは画像を貼り付けることもできますし、メモのような文章を書くこともできます。

8
ノート コピー ライン

しかし、いつ消えるかわからず順次アクセスできなくなるようです) その点、キープしておけば無期限で閲覧可能!(50MBを超えるデータは30日間限定) スマホの容量を消費せずに保存できる キープしたコンテンツはLINEのクラウドに保存されるため、スマートフォンの容量を消費することなくデータを保管できます。 特に友だちと情報を共有している話題などの場合は、知らぬうちに変わっていたとなると後で揉めることになりかねませんので(笑) また、 「トーク」にある「ノート」の投稿を長押しすることでも「削除」のポップアップが立ち上がりますが、こちらの削除は「トークのページ内からの削除のみでノートの方には影響がありません」のでお間違いのないように! 「動画」を保存する さて、前回の「アルバム」の記事で「アルバムでは動画は保存できないけど、他の方法でなら保存・共有することができる」と書きましたが、それを実現するのがこの「ノート」なのです。 現時点で、利用できるオンライン保存方法は3つです。

6
ノート コピー ライン

文章を作成したら 画面下部のアイコンから「カメラ」のマークをタップして使用したい写真をピックアップします。 関連情報 ・【前回の記事】 格安SIMのLINEモバイルで月々の通信費を安くできる LINEやTwitterなどの各種SNSをデータフリーで使える格安SIM『』は、一番安くて月々500円から利用可能です。 。

15