素顔 マット

。 歌手になるには、やっぱり注目度は必要になってくるのは周知のとおり。 大学時代のMattの顔イケメン期! Mattさんは巨人・桑田真澄選手の次男にあたります。

6
素顔 マット

千です。 「 すっぴん」とともにアップされているのですっぴんなのだと思います。 こ、怖い、、、もう完全にホラーですよね!! というか、 ロウ人形と言うか、 マネキンと言うか、人ではないような血が通っていない冷たい感じがしてこの世のものではないようでまさに恐怖ですよね!! マットさんが夜中に家の廊下とかに急に居たら気を失いますね、、、。

11
素顔 マット

しかもその写真は すっぴん写真という事でしたので、 「昔と今のすっぴん顔写真比較」としてmattさんの写真を見比べることにしました! どうでしょうか!? まさに明らかに顔の形からパーツまで変化を遂げていました! 将司からmasasiに、 masasiからMattに、というように徐々に変貌を遂げていったんですね! (ちょっと何言ってるかわからないですが) Mattさん、あなた色々と凄すぎます!! そして衝撃だったのは昔のMattさん超イケメンですね! 好青年といった感じでイケメン青年ではないでしょうか。

12
素顔 マット

「結構ネットに書かれているんだけど、かなりメイクしているし」 「化粧とると普通ですよ」 「少し不自然かもしれないけど、キャラクター性を生かすために化粧もした方がいいなと思って」 と話していたMattさん。 やはり桑田真澄の素朴な感じ受け継いでますね〜! 確かになんかすっぴんの方が自然体でかっこいいかも! さらにすっぴんの画像がいくつかあるので見ていきましょう! 下記はすっぴんと化粧したビフォーアフター。 言われた通り6年間続け、卒業を迎えるとすぐ野球をやめ音楽に専念する意思を父に告げる。

10
素顔 マット

なんと、Mattさんの帰りが遅いことを心配した真紀さんは警察に電話してパトカー出動要請を依頼していたのです(笑) これにはネットでも「過保護すぎる」「警察からしたら迷惑」と批判の声が上がっていました。

17
素顔 マット

13
素顔 マット

今のようなフルメイクのMatt(マット)さんと違って、 学生の頃は肌も焼けていて普通の少年でしたね。 そんな気になる 現在のマットさんの顔画像を確認してみると、、。 明らかに人間の顔から離れていっています。

素顔 マット

すっぴんになったら父親の桑田真澄に少し寄りますね。 何かの間違いか、新手のフィッシング詐欺かと思った笑 — zikiso. Mattの母親は外国人なの? Mattさんは、外国人のような見た目のため「ハーフ」と思う方も多いかと思います。

16