キャラ 装備 グラクロ 別

HP回復• おすすめ装備セット 作成しやすい装備セット おすすめ装備として紹介したいのは序盤でそろえられる 「猛攻+鉄壁」がまず簡単に作成できおすすめです。 フリークエストは大きく分けて 食材系のものと装備系のものに分かれているため強くなるためには装備のフリクエを周回しましょう。

10
キャラ 装備 グラクロ 別

result. SSR装備はステータス厳選にダイヤ2個や鉄敷5個必要ですが、R装備は10000ゴールドでステータスを変更できます。 耐性の強化は、攻撃が多い敵に有効な効果ですが、「鉄壁」で代用が効いてしまうこともあるので装着頻度は低い装備かもしれません。 装備は6個まで装備可能なので、「4個」と「2個」でセット効果が付与できる装備を選んでいくのが良いです。

キャラ 装備 グラクロ 別

また、攻撃力を増加させることで効果(例えば、シールドなど)の強度が上がるといったケースもありますので、攻撃力に影響する持ちのキャラにおすすめの装備といえます。

8
キャラ 装備 グラクロ 別

また、 反映値にはセット効果込みの装備分も含まれるため、絆キャラには基本ステが上がるセット装備を着けましょう。

4
キャラ 装備 グラクロ 別

サポートキャラを設定することでステータスが上昇する• SP絆キャラを設定すると必殺技が「合技」になる• 集中セット 「集中」のセットは、 確率を増加させる効果を持っています。 また、各ごとに取り扱っている装備の種類が違いますので注意しましょう。 妥協できる能力値の装備が出るまで周回してみてはいかがでしょうか。

キャラ 装備 グラクロ 別

装備とは? グラクロでは装備は大きく分けて 腕輪・リング・首飾り・耳飾り・ベルト・ルーンの6種類存在しています。

19
キャラ 装備 グラクロ 別

アイコンの右上に剣と絆のマークがある、キャラをサポートキャラに設定することで必殺技が「 合技」に変化します。 装備ガチャは通常のガチャページからではなく、ショップから開くことができますのでガチャページを探さないように注意しましょう。 スキル1-1• おすすめ追加効果 部位 おすすめ効果 腕輪 リング 攻撃力 首飾り 耳飾り 防御力 ベルト ルーン HP 覚醒で付与する追加効果は、主に「攻撃力・防御力・HP」で揃えるのがおすすめです。

2
キャラ 装備 グラクロ 別

ゴールドを消費して引くことも可能 琥珀の鍵がない場合は、ゴールドを消費して装備ガチャが引ける。 を中心に活躍できるキャラに装着することで、より高い回復効果を発揮してくれます。

1