小春 両親 堺

父:堺正章(タレント) 母:岡田美里(女優・モデル) 姉:栗原菊乃(モデル) 芸能一家の末っ子ということで、さぞかし可愛がられて育ったのではないかと予想できますね。

2
小春 両親 堺

基本的に日本国内からの出場者を中心とするものの、本家同様に当時参戦した実車とその同型車のみが参加できるタイムトライアル方式のクラシックカーレースとし、 堺正章や近藤真彦、東儀秀樹、保坂尚輝、パンツェッタ・ジローラモ、西田ひかるなどの著名人が毎回参戦するなど本国同様の高い人気を博した。 高校の時点で舞台女優を目指していたのであれば 大学のチョイスも違和感を感じますしね。

小春 両親 堺

また小春さんは、父・堺正章さんが祖父・堺俊二さんから受け継いだ「堺」の名を自分も継ぎたい、と申し出、「堺小春」を名乗ることになったそう。 だから娘は祖父の代から考えると「14光」なんだよな…。 両親が離婚した時、姉の栗原菊乃さんは10歳、 次女の堺小春さんは7歳でした。

19
小春 両親 堺

この項目では、2005年に栗原小春の芸名でデビューした女優について説明しています。

9
小春 両親 堺

にはオーディションを経て『金魚鉢のなかの少女』で舞台初主演を務める。 正直調べてみたが彼女の恋愛事情は情報がなかった。 笑いをつくってくれる方でありながら、人を傷つけない優しさがあるので、堺正章さんが出演されている番組を見ていると温かい気持ちになります。

小春 両親 堺

現在では菊乃はNYLON JAPANも卒業しており、 表立ってモデル活動はしていない。