実話 前世の記憶

突撃の命令に、恐怖のあまり足がすくみ、塹壕を出られずにいる自分を慰めと叱咤する思いが同時に沸き起こり、居てもたってもいられない気持ちになり、大声をながら塹壕から飛び出しました。 予言や神示に詳しい方なら、これだけでも十分なヒントになるとは思いますが、これからも引き続きRANさんの神示を読み解いていきたいと思います! RANさんの神示の詳細については、こちらの動画から引用させていただきました。

実話 前世の記憶

信長に瞬殺されるタイプの坊主です。 それは既に亡くなっている私の祖父の名前を呼び出したのです。 もちろん、ひとつの考え方に過ぎないので信じるか信じないかは、受け取る側次第だという事です。

11
実話 前世の記憶

奈良県 女性 息子が突然言った前世記憶 私には、6歳と4歳の男の子がいます。

2
実話 前世の記憶

「前にね。 すると姉は、「それならば、お父さんとお母さんにも話そう」と言い出しましたが、勝五郎はイヤだと言って泣き始めました。 6 65 views• これは後に確認されて、実際に 勝五郎の言った通りであったことから、勝五郎の生まれ変わりの信憑性を高めることになります。

10
実話 前世の記憶

また息子は他の人の事は覚えていないようで、妹がいたとだけ言い張りました。

7
実話 前世の記憶

私たちは、魂を成長させ磨くために、生まれ変わるのです。

14
実話 前世の記憶

棺桶の中に押し込まれる時、俺は(肉体から)飛び出て棺桶の傍にいた。 現在 、 私の 息子は 5歳で 大阪府に ある 幼稚園に 通って います。 その 3年後に、勝五郎として生まれ変わっている。

5