Cc メール

相手や状況に合わせて使い分けしましょう。 「TO」の受信者にも 「CC」の受信者にも お互いのメールアドレスは表示されます。 CCメールを送るときの方法・注意点 ビジネスでCCメールを送るときには、気をつけたいポイントがいくつかあります。

16
Cc メール

ビジネスメールにおけるCCの正しい使い方 相手側にメールを送る際、情報を共有してもらいたい場合は主に、「To」、「CC」の2つを使うことが多いです。 複数の人が個別にメールの返信をしてしまうと、共有する情報がばらばらになってしまうためです。

Cc メール

jp」というメールアドレスがあったとします。

16
Cc メール

毎回同じでは効果が半減ですが、ちょっと特別なメールのとき、お別れのとき、取引が決まったとき、普通以上の感謝の気持ちを伝えるときには、自分のハートで考えてサインオフすると必ず気持ちが伝わります。 簡単に書類全体をコピーできる時代となり、カーボン紙はほとんど使われることはなくなりましたが「CC」 という言葉はその名残です。

Cc メール

排気量が、大きいものほど高馬力。 届いたメールの「To」には自分のメールアドレスが指定されています。 CCに入れられた人は、送り主とメールを直接やり取りするわけではありません。

Cc メール

BCC 「BCC」は、ブラインド・カーボン・コピーの略。

15
Cc メール

例) CC: joushi tousya. メールを送ろうとしている社外の方と 「CC」を入れようとしている自身の社内の上司は お互いメールアドレスが知れても問題ないかということ。

Cc メール

主送信先(TO に対して副送信先がいる場合はCCにメールアドレスを記入します。 特定な指示があった場合は別ですが、受信量が多い人はCCに入っているメールは読まない人が殆どで、CCに入れたからと報告した事にはなりません。

17