プレミアム ユーチューブ

注意事項を確認して[許可]をタップします。 解約する理由を聞かれるので選んでOKを押します。 注意点:プレミア公開はスマホからは設定できない 上記で解説したプレミア公開の手順はパソコンのYouTubeチャンネル管理画面から行っているものです。

16
プレミアム ユーチューブ

こちらもiOSデバイスのユーザーの場合、iTunes経由で加入すると月額2400円になってしまうため、ウェブ経由で申し込む方がおトクです。 もし、プレミア公開をやめたり、公開日時を変更する場合はここから変更します。

10
プレミアム ユーチューブ

支払い方法は カード支払いと PayPal支払いの2つがあります。 オフライン再生 あらかじめ動画を保存しておくことで、移動中に通信量や電波状況を気にすることなく動画を楽しむことができる、 オフライン再生をすることができます。 (しかも無料で利用できます) このため、プレミア公開をやってみたい場合は、今すぐにでも実践することができます。

1
プレミアム ユーチューブ

YouTube Premium(プレミアム)を再開するには? YouTube Premium(プレミアム)を再開するには、有料メンバーシップの管理ページで「メンバーシップを更新」をタップしましょう。 YouTube Music。

プレミアム ユーチューブ

高等教育機関に通う全日制の学生のみという条件があり、学割に登録する際には利用資格の確認が行われます。

19
プレミアム ユーチューブ

しかし、 YouTubeプレミアムに登録すれば広告が表示されなくなるので、快適に動画を楽しむことができます。 Youtube公式サイトにアクセス• 6-2:投稿者のデメリット YouTubeへの動画投稿で広告収入を得る投稿者は、YouTubeプレミアムがスタートしてからもそこまで打撃はないようです。 なお、動画の一時保存は公式アプリからの利用に限ります。

13
プレミアム ユーチューブ

AndroidでYoutubeアプリから 無料トライアルの場合は、Youtubeプレミアムを解約しても30日間の無料トライアル期間はそのままYoutubeプレミアムが利用できます。 YouTube アプリからは、 「YouTube Premium を購入」か、その下にある 「有料メンバーシップ」から、YouTube Premium や、YouTube Music Premium の購入(登録)を行うことができます。 ちなみに、視聴者向けサービスである有料のYouTubeプレミアム(YouTube Premium)について詳しく知りたい場合は、下記の記事で詳しく解説を行っています。

プレミアム ユーチューブ

Youtube Premium プレミアム で使用できる機能のうち、広告やYouTube Music Premium、YouTube Originalsなどは料金がかかってくるのはわかるのですが、Youtube Premium プレミアム がなかったこれまでバックグラウンド再生やオフライン再生がこれまでにどうして行われてこなかったのが疑問に思っています。

4
プレミアム ユーチューブ

始める際は、Webから始めるようにしてくださいね。

17