ディスペル グラブル 光

シュヴァリエ・マグナだと、ル・オーの「靂輪」や天司の「ミカエルのアニマ」「ラファエルのアニマ」辺りが必要となってきます。 雷霆公はリキャスト毎に。

12
ディスペル グラブル 光

4点 アルベール2 サイド限定 SR ヒューマン バランス 7. キリングはOD中で追撃あるときに使う。

ディスペル グラブル 光

注意フルオートの際は、敵対策で必要になるキャラを入れる際に使用間隔がずれているかチェックです。

ディスペル グラブル 光

7点 ハレゼナ ハロウィン 期間限定 SSR ドラフ 攻撃 9. 3アビは不死身が延長されてるときにもう1度押すと5ターンに戻ってしまうので注意。 1アビ奥義ゲージ上昇量DOWNのデメリットを無視できるAT中や黄龍召喚 全体ポンバ を軸とした立ち回りで活躍する組み合わせ。 アビリティ構成上ミスト・グラビ・ディスペルの3点セットが不可能で、1アビの累積頼りならミストを抜かすことになるが、一番いいのはディスペル持ちを入れること…なので、フュンフ採用型なら前述のサティフィケイトによる全体連撃フォローもふまえて槍キャバよりこちら。

14
ディスペル グラブル 光

初超越だし思えば最初にとった十天でもあるんで初久遠も入れました。

6
ディスペル グラブル 光

最近は六竜素材を要求される場面が増え、マグナ召喚石の上限解放に必要となりました。 メイン武器のアスポンは編成にある槍で奥義効果的にエデンよりはまあマシだろうという消去法からだが、レ・フィーエと被るうえに後半は無意味な幻影はともかく、弱体耐性UPはそこそこ意味がある。 ミストグラビディスペル(武操術)の3点セットもいけるし。