スポット 愛知 心霊

特に13 番岩壁が一番有名らしく心霊現象の目撃情報が上がるそうです。 しかし、入園料が高すぎたのか、客足は伸びずに廃園となり、今は施設が中途半端に …• 他にも自殺者の遺体では?という噂もありますが、真相は未だわかっていません。

14
スポット 愛知 心霊

白骨死体と関係あるのでしょうか。 旅館だけでなく従業員の寮も残っています。

5
スポット 愛知 心霊

建物は旧館と新館から成り、結婚式場や披露宴会場も併設 …• 天狗の像の目が光ると帰れなくなるという都市伝説も。 その理由は、オーナーが自殺したからだと言われています。 千歳楼の歴史や営業当時の様子 千歳楼が建てられたのは1928年。

14
スポット 愛知 心霊

公園内には井戸や慰霊碑、神様を祭る神社のような建設物もあるため、そういったものが近くの霊を引き寄せるのだろう。 広場があります。 それは沢山の甲冑を着た武者達だったそうです。

20
スポット 愛知 心霊

千歳楼が 今に 近い 姿に なりました。 ここは複数の霊が集まりやすい場所で、特に地下は危険だと言います。 地下には無数の銅像や墓石が並べられていて、供養塔の前には何故かお線香のかわりにタバコが大量に供えられています。

6
スポット 愛知 心霊

。 。 標高198メートルの小高い山で、夜は名古屋市街地の夜景が見渡せるちょっとしたデートスポットであるが、ここは心霊スポットとしても地元で名を馳せている。

12
スポット 愛知 心霊

階段の一段目と三段目を踏むと呪われる、 一列になって階段を上ると最後尾の人間が首を狩られるという噂がありますが……異様な寒気や重苦しさなど、 生理的に危険を感じる空気がただよっており、霊感のない人間でも怨念がわだかまったいるのがわかるほどです。 藤岡病院で起こる心霊現象 藤岡病院では心霊体験も多く、「 すすり泣く声が聞こえる」「 落ちているカルテを持ち去ると、携帯着信があり『カルテを返せ!』といわれる」などの噂もあります。

8
スポット 愛知 心霊

情報提供:愛知県 男性 愛知県名古屋市心霊情報 某区役所2階女子トイレの怖い噂 名古屋市某 区役所の 2階女子 トイレには 良くない 噂を よく 聞きます。

1
スポット 愛知 心霊

夜中にこの道を通るとバイクにまたがっている人の首が無かったということもあるそうですよ。 神社とついていますが、鞍馬山教会という宗教団体が運営する施設のようです。 <スポット名> 二股トンネル(別名:朝鮮トンネル) <スポットの住所> 岐阜県加茂郡 <スポットの特徴> 現在では、土砂崩れの危険があるとのことで、通行止めになっているそうですが、それでも行きたいと思う心霊現象好きの人は、歩いても行けます。