セリフ ペテルギウス

(本人はいたって真面目である) 最高である! 一途である これは、ペテルギウスさんの魅力一つでありましょう! 魔女「サテラ」にとてつもなく一途であると! 魔女の寵愛を得るために、勤勉であり続ける。 「脳が震える」など数々の名言を残した怠惰を嫌うペテルギウスは一体どんなセリフを残しているのでしょうか? オバマス(オーバーロード mass for the dead)の【大罪司教『怠惰』担当】ペテルギウスの評価とスキル、奥義やステータス、声優情報を掲載。 もしやあなた傲慢ではありませんですか?大罪司教の6つの席のうち傲慢のみがいまだに空席なのですよ出典: 23話のペテルギウスのセリフは、ペテルギウスが憑依した人たちのセリフが主となっており、その中でも名言とされているのが以下のセリフになります。

セリフ ペテルギウス

武芸が優れたもの、魔法に優れたものなどそれぞれ特色があり、リーファウス平原でレムと遭遇した際には、鬼族であるレムを瀕死寸前まで追い込みました。

16
セリフ ペテルギウス

この時には「ジュース」と名乗っており、これは恐らく「Betelgeuse」の「geuse」部分から取った愛称だと考えられます。

19
セリフ ペテルギウス

魔女教大罪司教は、嫉妬の魔女と言われるサテラを信仰・崇拝する教団として創設されました。 そんなスバルが、リゼロ第4章でベアトリスを 腸狩りエルザから守るために、部屋の外へ連れ出そうとしていました。

17
セリフ ペテルギウス

放心のフリ?のスバルくんの演技を見破って更に追い詰める• 実際に、異常な行動様式以外では、スバルとも十分に会話が成立していました。

4
セリフ ペテルギウス

福音に記されし言葉が愛を物語る!全てが私を導くのです!出典: 25話のペテルギウスのセリフは、これまで以上に狂気的で愛に執着するセリフとなりました。 今回まとめの中心人物となるペテルギウスは、アニメの後半で展開される白鯨討伐時に登場する敵キャラとして登場します。

19
セリフ ペテルギウス

スバルくんブチ切れて、ペテルギウスの名前を呼ぶ、ペテルギウスさん喜ぶw• 「傲慢」というワードにも着目してみてください。 ペテルギウス・ロマネコンティのストーリー・主な活躍 エリオール大森林編 ペテルギウスは、400年前から存在する精霊です。 女ペテルギウス vs ヴィルヘルム 魔獣の森 女ペテルギウスは、魔獣の森でヴィルヘルムと対峙します。

12
セリフ ペテルギウス

かく言うこのまとめでもペテルギウスのセリフ集を取り扱っていますので、人気があることが伺えます。

5
セリフ ペテルギウス

超鬱モードの主人公のスバルに対して、 恐ろしいまでの狂気っぷり。