め コナン 厳し

それが何より残念。 高校の時、快斗と一緒にバカやってたクラスメイトも、時々お墓に来てはいろいろ喋ってるんだって」 「・・・・・・」 黒羽快斗とは高校の時知り合った。 「・・・・今までのだめっぷりは、全部演技だったというわけか。

め コナン 厳し

港に停泊している純白の船に次々と着飾った人々が集まっていく。 蘭が青子に手招きされるまま歩み寄ると、そのままタクシーに乗るよう促された。

6
め コナン 厳し

「はい・・・ああ、なんやおまえか」 『平ちゃん、今暇?』 「暇なわけあらへんやろ。 それがどこなのかは、分からない。 たった一人を乗せたエレベーターの中は空調の音のみで静かだった。

9
め コナン 厳し

主題歌。

9
め コナン 厳し

納得のできない蘭と小五郎は従業員と口論になり、蘭は思わず空手の蹴りを繰り出し、説明を求める。

め コナン 厳し

マフィア界の掟の番人とやらが笑わせる。

め コナン 厳し

「・・・・・・・」 ふふ・・と楽しげな笑みを浮かべながら新一の背を見送る伯爵の顔を快斗は胡散臭げに睨みつける。 確か新一の母親、藤峰有希子が彼と共演したことがあった筈だ。 けど、なんでかそいつだけには手を出さなかったって話だけど」 時間があれば、もっと詳しく調べられるんだけどな、と快斗が言うと新一は顔をしかめ考え込むようにして顎に手を当てた。

20
め コナン 厳し

別にコナンが蘭に連絡とって会いに行くでもいいじゃないかと新一は思うのだが、快斗はそれじゃもったいないと言うのだ。 花嫁道具の一つとしては、飛びぬけて高価なものだ。 整いすぎたその顔から冷たい印象すら受ける男だが、新一に対する眼差しは優しい。

14