パイク ロザムンド

映画『THE INFORMER/三秒間の死角』感想と評価 英国推理作家協会賞受賞のベストセラークライムノベル「三秒間の死角」(角川文庫)を映画化。

17
パイク ロザムンド

「『ジョニー・イングリッシュ』のポスターでは、私の胸が大きくされていた。 Copyright C 2017 Apple Inc. 黒い眼帯姿も特徴的な反逆精神溢れるメリーを全身全霊で演じ、第76回ゴールデン・グローブ賞(ドラマ部門)主演女優賞にノミネートを果たしたロザムンドは、「本当にすばらしく特別な女性の物語です。

9
パイク ロザムンド

また、同年に公開された『』で夫を追い詰めていく妻を演じ、非常に高い評価を受け 、数々の批評家協会賞を受賞。 そんなメリーの生き様を、スクリーンで確かめてみてほしい。

パイク ロザムンド

父親は2009年より交際している16歳年上のビジネスマン、ロビー・ウニアックである。

13
パイク ロザムンド

2021年公開の『』では、を受賞した。 Cavendish, Lucy 2009年3月18日. 一番記憶に残っているのは「」という映画で、この映画では、なんと共演女優のジュリアン・ムーアと裸で絡んでいます。 しかも「シェイムレス」は人気のテレビドラマなので、まだ続いていてシーズンが増えるごとに、ますます過激なシーンにも挑戦しているようです。

17
パイク ロザムンド

彼女は、清楚なイメージが定着しつつあっただけに、ヌードになった時はかなりビックリしました。

17