表紙 エコノミスト

うんうん。 最後の審判が開始するというメッセージなのかもしれません。 イルミナティ・カードの「キル・フォア・ピース Kill for Peace」は、ベトナム戦争の抗議行動のスローガンだった言葉です。

表紙 エコノミスト

そこで語られる内容はビジネスパーソンのみならず、世界中のリーダーたちからも重視されており、翌年の舵取りに役立ててきたとされる。 スロットの絵の奇妙な点というと、普通、画面は上から下に動きますが、これは下から上に動くように描かれています。 その前からの流れで考えると、「一見わからない多様化した中に裏切り者がいる」と読むこともできます。

表紙 エコノミスト

ギルギット・バルチスタン州 人口 約2百万人 民族 ダルド人、人、など 言語 主に、その他シナー語、バルティ語、ワハン語など 特色 アザド・と同じく、国境紛争を抱える中でが実効支配する地域である。

12
表紙 エコノミスト

そしてコロナでひっ迫した経済を打開するため、戦争工作を米国側から仕掛ける可能性があることを忘れてはなりません。

表紙 エコノミスト

この「JUDGMNT」のみが重複利用され、表紙8枚と、その重複分と合わせた9枚で時系列的配列、これにより解読ができる驚仕組みが施されていました。

表紙 エコノミスト

2021年はどのようなメッセージが隠されているでしょうか。 2015年のエコノミスト表紙には、原爆のキノコ雲とミサイル、3月11日、粉々になったような日本列島のイラストが掲載されました。

1
表紙 エコノミスト

よく見ればイギリスが中心になっており、これは裏から動かしているのはイギリスであるということか、単純にはイギリスから出しているからイギリスを真ん中にしているのどちらかですね。 うんうん。 これまで、個人事業主やフリーランスという働き方の特徴の一つであったリモートワーク。

3
表紙 エコノミスト

さて、このチュートリアルに沿って、他にどのような文字が浮かび上がるのかを見ていこう。

表紙 エコノミスト

エコノミスト誌は、金融資本家ロスチャイルド家が株主であり、日本に迫りくる危機があることを、何年も前から警告していました。

8