トーク 復元 ライン

特に 機種変更する前のバックアップと、パスワード・電話番号・メールアドレスの登録は必須です。 LINEホーム画面の設定ボタン 歯車マーク をタップし、「アカウント」を選択 機種変更後にすべきこと 旧端末にてトーク履歴のバックアップが完了したら、新端末での『LINE』アカウント引き継ぎおよびトーク履歴の復元をおこないます。

13
トーク 復元 ライン

なおAndroid版LINEでは、モバイルデータ通信を利用して自動バックアップを実行する設定が用意されています。

2
トーク 復元 ライン

バックアップ画面で「自動バックアップ」を押します。

7
トーク 復元 ライン

LINEのトーク履歴をバックアップする方法 Androidユーザーが『LINE』のトーク履歴をバックアップする際は、「Googleドライブ」を使用します。 これが表示されていればGoogle DriveにLINEトーク履歴のバックアップが保存されていることになるので復元していきます。

1
トーク 復元 ライン

専門的なiPhone データ復元ツールとして、バックアップファイルがなくても、iOSデバイスから既存データや削除済みのデータを簡単に検出でき、必要なデータだけを選択して、自由に復元することが可能です。 LINE上で質問に答えるだけで引き継げるか確認できる「」や、引き継ぎに関して直接相談できるが用意されています。 「未登録」と表示されていれば、パスワードを新しく登録してください。

15
トーク 復元 ライン

あくまでテキストベースなので、スタンプや画像などは表示されません。 指示に従ってメールアドレスを入力し、電話番号の認証、年齢確認を行いましょう。 大切なデータを正常に引き継ぐためには、機種変更前の準備が重要なので、漏れなく設定しましょう。

13
トーク 復元 ライン

バックアップを取得しておくと、簡単に復元が可能になります。 復元ソフトを使うかどうかは、そのlineトークを復元する 必要があるかどうかを考えてからにすることをおすすめし ます。

1
トーク 復元 ライン

この暗号化された削除データをなるべく抽出できるとように極力内部データを上書きしない方がいいです。 万が一、トーク履歴のバックアップを取り忘れていた場合は、[続行]を押す前に必ず旧端末でLINEアプリを起動してバックアップをとってください。

9
トーク 復元 ライン

そのため、バックアップや復元したいトークがたくさんある場合は少し時間がかかります。 項目の一番下に復元するという項目があるのでここからGoogle Driveにあるバックアップから復元していきます。

16