ゆうき きくち

きくちゆうき [ yuukikikuchi] 12 December 2019. 読者の1人でのがきくちに直接電話し、『100日後に死ぬワニの作者にどうやって死ぬのか聞いてみた』という動画を3月10日にYouTubeに投稿した。 年の頃は、トニー 27 コニー 27 ポニー 29 である。 から作者自身のアカウントで公開が開始され、以後、まで毎日午後7時(最終話は午後7時20分)に更新された。

7
ゆうき きくち

のは3か月前に発生した『』のマーケティングミスの事例を挙げ、騒動の教訓を生かせなかったのかと苦言を呈している。

11
ゆうき きくち

行け!どうぶつーズ!• きくちゆうきwiki出身や年齢などプロフィール 「100日後に死ぬワニ」 — きくちゆうき yuukikikuchi まずは『100日後に死ぬワニ』きくちゆうきさんの出身や年齢などwikiプロフィールからです。 — (2020年1月16日) より引用 本作品の結末について、きくちが自身のサイトに記載している友人のとの関係性があるのではないかとのメディア・などから指摘されていた。

19
ゆうき きくち

略称は『 100ワニ』。 それだけに悲しい」などと心境を語っています。 あわせて4月8日に単行本が発売されることも明らかに。

ゆうき きくち

嘘つけ企画案件じゃないのにテレビで特集組まれるかよ。 きくち:僕も悲しくなりますけど、しょうがないと思っている部分もあって。

ゆうき きくち

読者は自分や周りの人の「死」について意識し、それによって「今」の行動を変えていく。