ネイル うねうね

エッジの効いたデザインも、ほっこり可愛いデザインも色々できます。 マスキングテープやセロテープなどをを使って「円型」にカットします。 パウダーが舞って他の部分に付くことがあるので、そのときはジェルクリーナーで拭き取るようにしましょう。

8
ネイル うねうね

カラーを重ねる度に硬化をするようにします。 • 王道のシルバーのミラーネイルやゴールドのミラーネイル、オーロラ系のカラーのバリエーションも豊富で人気の商品となっています。 肌に付着した際には、早めに洗い流すようにしましょう。

3
ネイル うねうね

ミラーネイルをマニキュアでやってみる ミラーネイルはやりやすさでみた場合、ジェルネイルの方がやりやすいデザインネイルですが、マニキュアでも作ることができます。 「ミラーネイルとどこがちがうの?」という質問もよくあります。 シルバーなので、ミラーネイルに近い仕上りも期待できそうなマニキュアです。

16
ネイル うねうね

中でも人気のシルバーとゴールドを黒ベースで比較してみました。

ネイル うねうね

シルバーのミラーパウダーを塗っていきます。 ベースに塗るカラーをメタリックにしてくれるものなので、 ベースカラーは必ず塗りましょう。

14
ネイル うねうね

また、ランダムに置くのがポイントです。

20
ネイル うねうね

中途半端な量や擦りつけ具合では、グリッター多めのネイルに見えてしまったり、逆にはげてしまうこともあります。

20