ドキ 超 ドキドキ ランプ 沖

これはさすがにチャンスモードから天国準備に行く説が可能性として高くなったので、256ピンポイントで少しだけデータを集めました。 2020年8月17日• その際、 有利区間ランプが点灯している台 ボーナス中を除く は必ず下記の投入ランプも黄色でした。

12
ドキ 超 ドキドキ ランプ 沖

大手のホールには数十台という規模で大量導入されているのに、中小ホールにはバラエティにすらその姿が見えません。 当たりました。 結構なチャンスをモノにできなかったきがしますね。

10
ドキ 超 ドキドキ ランプ 沖

現状は不明 きっちり評価したい人はしっかりデータを取ってみてください。 ロングフリーズの期待枚数は、 2000枚は超えてきそうです。 これは、ランサーズなどで仕事の依頼があるので今後もホームページなどを作れる力があれば稼げると考えているこらです。

9
ドキ 超 ドキドキ ランプ 沖

確かに5. やはり潜伏していたようですね。 周年と言うと人が多過ぎて空台がなく動けないというイメージですが、ホールや地域によりけりでみんながみんな閉店まで打ち続けるわけではないです。

13
ドキ 超 ドキドキ ランプ 沖

ナビに従いつつ、通常時と同様の小役狙い手順でOK ボーナス入賞手順• 毎年目標を掲げてはいるものの数ヶ月後…いや、1ヶ月後にはなかったことになっている気がします(笑) 皆様は年始に立てた目標は達成できた1年になったでしょうか。

17
ドキ 超 ドキドキ ランプ 沖

始まって2バケ、3バケ、4ビッグ、5ビッグ、6ビッグ、7バケ,8ビックのなんでもない最中に超ドキドキランプが光って「すっごーい」,9ビック、10ビッグで終了。

16
ドキ 超 ドキドキ ランプ 沖

遅れの後 中断チェリーでフリーズ引きましたが8連で終わり 300回転の1400枚でやめてしまいました 二時間後にまた来店して 少し隣で打ってたのですが 元の台に設定は確実に入ってると気付き 移動しようとした寸前で誰かが座り 早くやめてくれと思ってました 二時間誰も打つ事がなかったフリーズ台 まさか八回転でREGが光りまくり 戻れないかもしれないと思っていたら 再度フリーズするとは、、、 フリーズの瞬間 うわああああああああああああああ やめてえええええええええええええ ぁぁぁぁああああああああああああ という心境でした 俺は8連終わりでしたが 万枚まで100回転もはまる事なく 気持ちよく出て最高差枚数みたいでした その後その台から離れ移動し 向かい角台が呑まれてる為に 移動先はREG光りまくり 出ると思いましたが謎に移動してしまい その角台も二千円で5500枚出たみたいです 店の出方や設定の入れ方を熟知しているのに 出る寸前で全て不思議とやめた今年 これは規制前に潮時の知らせと思い 今日というこの日を パチスロ人生終焉日とする• 擬似回転なので狙わなくてもOK! これが狙えたら面白いなって思ったんですが、これが狙えたら帳尻を合わせるためにリールサイドランプ白の機械割が鬼のように低くなるので、現実的に多分無理でしょう。 質問なのですが、沖ドキにて超ドキドキランプ点灯時、1G連しないことってあるのでしょうか。

ドキ 超 ドキドキ ランプ 沖

超ドキドキランプが点灯しました。 ぽちっといただけると励みになります よろしければこちらも 沖ドキ 超ドキドキ 転落後のやめどきについての記事でした。 今月の儲けも軽く飛んでいきます。

9