初心者 メイク

パフでささっとつけられるので、お化粧直しにも最適です。

17
初心者 メイク

ブラックとダークブラウンの2色展開。 アイブロウは、基本的に眉の足りない部分を補うように描きます。 部分的に毛穴目立ちをカバーしたいなどの目的がある方などは、部分用下地を取り入れてみてもよいでしょう。

6
初心者 メイク

「額・両頬・鼻・アゴ」の5点に日焼け止めをのせ、内側から外側に向かって伸ばしていくと、ムラなくキレイに塗ることができます。 口紅のカラー選びに迷ったら、まずはコーラルピンク系から試してみてはいかがでしょうか。

5
初心者 メイク

口紅の詳しい塗り方についてはの記事をご参照ください。

18
初心者 メイク

ツヤ肌でカジュアルに仕上げたいときにも。 こうすることで、マスカラがダマになってしまうのを防ぎつつ、根元に濃さが出ることで目力もアップします。

1
初心者 メイク

\おすすめのマスカラはこちら/ 崩れにくいのに簡単にオフできる、ブラシタイプのマスカラ 「」 長さがしっかりと出るブラシタイプのマスカラ。

初心者 メイク

ヨレや崩れが起きにくくなります。 お値段は高めですが、それ相応の効果がある化粧品を使ってみたいと思ったら試してみる価値はあります。 唇ケアしながら血色感メイクをお手軽に楽しめます。

3
初心者 メイク

すすいだ後はタオルで優しく肌をおさえるように水分を取っていきます。

2
初心者 メイク

チークメイク 次に頬のメイク(チークメイク)です。