対策 ペッカ

つまり、ゴーレム対策の一つである、 「逆サイドを攻める」が使えるわけです。 最初は難しいかもしれませんが慣れるまでチャレンジしてみてください。 対スケルトンラッシュでは防衛で役立つ。

2
対策 ペッカ

[2019年8月追記:このペッカデッキで 最多トロフィー 5741まで更新しました!]. 気絶効果を与えてる隙にほかのユニットからの攻撃で相手ユニットを倒す。

2
対策 ペッカ

何いってんだ、インフェルノ系は対策にならないって、さっきお前が言ったんだろクズが。 それを利用して見た目通りペッカを逆サイドまでお散歩させることができます。

8
対策 ペッカ

「ん?アチャタワーが連射型と、遠距離型に分けてるなぁ・・・ 外国語 」 とゆうように。 防衛では相手のカウンターの際にユニット固めだしなどに使用すると有効。 ・どこか、ある程度、その人なりに得意な角度から攻めてくるので、【バネトラップ】を外側に散らせすぎない。

17
対策 ペッカ

ですのでメガナイトデッキに対してユニットを固めて出してしまうと生成ダメージでごっそり持っていかれる可能性がありますので、攻め過ぎないようにしたり、両側をバランスよく攻めたりするようにしましょう。 例えばこんな置き方は良いですね。

2
対策 ペッカ

・ババボン砲台 ・ジャイボン砲台 ・ジャイババ砲台 100人ババを組み合わせたり、ジャイを復活利用したりした。

対策 ペッカ

ゴーレムよりも形を作るのが大変なので、 逆サイドを攻めてから、自陣に来たエレジャイをゆっくり料理する、ということが可能です。 自分からペッカを出したとしても、ゴーレムは8コストと重いため、相手は逆サイドを攻めることができません。 外周にアーチャータワーを出すと、ベビドラやガゴやアチャやで、外周の施設をカットするのを妨害することができます。

3
対策 ペッカ

相手が逆サイド含め攻められないとき• 攻撃力が【64】です。

11