3 マイジャグ

一つ目は、朝イチの初当たりから 大きなハマリがなく緩やかに右上がりの出玉推移をしていきます。

6
3 マイジャグ

まとめ 1133Gで7-4の時点で危険を感じていたので辞めるべきだったとは思うが、この時点ではまだ設定がある可能性も否定できないので続行したのは仕方ないと思う。 例えば、狙い台にタッチの差で座れて、結果それが数少ない高設定台で、期待収支5万円の台を終日打つのと、その台には座れず、違う台をあちこち掘って敗退していくのとでは雲泥の差です。 「少し危険だ。

3 マイジャグ

それこそ、台が壊れたか?!と思うでしょう。 マイジャグラー3「基本情報」 マイジャグラー3は2015年7月にリリースされたマイジャグラーシリーズ第3作目の台である。

12
3 マイジャグ

思い返してみると、朝から運よく高設定にたどり着けた時は大抵マイジャグ2でした。 今日は最高に楽しいですね〜!! 一応設定推測ツールでも確認して・・・ うん、間違いないわ。 これが頭に入っているのと入っていないのとでは、非常に大きな差が生まれると言っても過言ではありません。

4
3 マイジャグ

今回は、延長に伴う5号機ジャグラーの設置期限についてお伝えしていきたいと思います。 個人的には結構使っているんですけど、ここに注目して立ち回る人ってあまりいないような気がするので、周りとの差を付けるためにも「こういう見方もあるのかー」程度でもいいので、覚えておくと良いでしょう。

7
3 マイジャグ

3000G時点で1500枚以上勝っている場合は高設定濃厚 前項ではマイナス差枚から低設定を見抜けるかどうかについて検証しましたが、今回は高設定の挙動に注目したいと思います。

3
3 マイジャグ

マイジャグラーはジャグラーシリーズのハイスペック機で、高設定のボーナス合算確率も非常に優秀なので、 3000Gと言えど高設定はなかなか安定して出てくれるようです。

6
3 マイジャグ

[Sammy(サミー)]• マイジャグ2とマイジャグ3の収支 まずは大人気のマイジャグラー3から行きましょう。 マイジャグ3の導入からその店で数回打ちましたがあっても設定4、あとは1か2と言う状況で積極的に朝から狙うことはなく、その頃はアイムをメインに打っていたのですが… 開店30分で超お宝台を発見! 僕がパチスロをメインで打つのは土日。 [SANYO(三洋物産)]• 最近のコメント• 【約1500G】朝一からペカリまくりだがブドウが全然落ちない・・・ なかなかの稀に見る高設定挙動で、単独REGも軽く引けます。

9