設定 番長 3

左リール枠上付近にBARを狙っていれば、ベルの種類を判別可能。

9
設定 番長 3

通常Bからは、対決連チャンへ移行するまで他のモードに移行しない。 番長ボーナスにも当選したのですが、それ以降は大ハマり状態が続きました。

設定 番長 3

対決中ベル・レア小役なしからの謎当たりは高設定ほど優遇! 設定6はART当選時に豪遊閣スタートしやすい! ただし初期ストックあり時の豪遊閣と完全に見分けることはできない 通常時・低確中チェリーからの対決発展は高設定ほど優遇! MB中チェリーやART中は対象外 弁当箱からの高確移行率は偶数の方が優遇される。 設定4だと10回に1回は引き戻すことになりますので、設定判別にも役立つと思いますよ。 その経験から、スロット初心者であっても、 勉強して、正しく成長すれば、 誰でもスロットで月10万程度なら 副業でも勝ち続けられると確信しています。

9
設定 番長 3

2020年7月6日• ご紹介したスランプグラフでも解析結果と同じような確率が出ていましたね。 2・4・5・7・8日目で轟大寺に移行すれば チャンスモード滞在の可能性UPです。

13
設定 番長 3

前兆を見極めて、 引き戻しを正確にカウントしていきましょう。 もし天井(ベル200回)までハマる場合でも、大抵は23回も対決発展はしないので、もし 途中で強制逆転っぽいのがあればプラスポイントですね! 例えば「サキメンコ、チャッピー大相撲、ノリオバドミントン」なんていう弱対決の場合に、1G〜2G目でチャンスアップなしの3G目でいきなり勝つ(ベルなど小役揃いもなし)なんてパターンは典型的な強制逆転パターンですね。

15
設定 番長 3

こちらは初当たり確率に差がほとんどありません。 確定対決は ・前兆中に強い演出が出やすい ・前兆ゲーム数が普段より長い ・対決に発展せずそのまま当たる ・次回予告発生 ・対決種類や対決中の演出が強め など演出等を総合的に見ればたいてい見抜くことができます。

18
設定 番長 3

番長ボーナスなどでは設定5を超える確率となっている設定4。