Jam 村上

関西在住のスペシャルゲストもお呼びします。

5
Jam 村上

今はサブスクで曲名を検索するとすぐ出てくるので、村上さんの小説を読みながらパッと検索して、同時並行的に(作品に登場する曲を)聴いたり、読んだりできます。

18
Jam 村上

また、同じく15日(火)朝7時からオンライン配信チケットの販売も開始します。 <村上春樹さんからリスナーの皆さんへメッセージ> 今回初めて生で「村上RADIO」を放送することになりました。

6
Jam 村上

」と冗談めかしく語る姿も会場を盛り上げました。 除夜の鐘なんかも聞けるといいですね。

12
Jam 村上

タイトルの通り、リスナーから寄せられた質問や相談に村上さんが答えた1時間となりました 村上:リスナーからのメッセージ、もっともっと本当はたくさん読みたい。 <村上春樹さんからリスナーの皆さんへメッセージ> 前回の「村上ジャム」、好評のうちに終えることができました。

Jam 村上

今回のイベント『TOKYO FM開局50周年記念 村上春樹 produce 「MURAKAMI JAM ~いけないボサノヴァ Blame it on the Bossa Nova~」』は、2021年2月14日(日)のバレンタインデーに、ボサノヴァ音楽に焦点を当ててライブを開催します。 2019年の村上JAMに続き、ジャズ・ピアニスト大西順子さんが音楽監督をつとめ、小野リサさん、村治佳織さんが出演、そしてスペシャルゲストにピアニストの山下洋輔さんを迎えた豪華ライブをお届けします。 必聴です。

14
Jam 村上

特別2時間番組でただただ読み続けるくらいやらないと、とてもじゃないけどこなせなくて、少ししか読めなくて申し訳ないと思っています。 いろいろとあったこの一年をうまく閉じて、新しい年の扉をめでたく開きましょう。

11
Jam 村上

司会は村上春樹さんと坂本美雨さん。 これまで、『村上RADIO』の番組の中では、ジャズやクラシックなど、様々なジャンルの中で村上春樹さんが極上の選曲と解説を披露してきましたが、ボサノヴァというジャンルでどんな話を聴かせてくれるでしょうか。 関西在住のスペシャルゲストもお呼びします。

1