Ps4 シャドー コリドー

流しの(むくろながしのけいこく):ほぼ一本道のコースを仕掛けを解きながら進むステージ。

13
Ps4 シャドー コリドー

説明だけを読むと分かりやすくて便利のように見えますが、この音が本作にてもっとも恐怖心を煽ってくる部分です。 【ver1. ステージの構造が一変しているところもある。 フリー版の影廊との大きな違いはこのストーリーがしっかりしているかどうかだと思っています。

16
Ps4 シャドー コリドー

最大一つしか所持できない。 千里眼の徘徊者 歌を歌いながら徘徊しており、歌の聞こえる範囲に入るとプレイヤーの位置を正確に把握して近づいてくる。 地下に通路があります。

1
Ps4 シャドー コリドー

手鏡 どこかの小部屋にワープする。 が、徘徊者が接近しても明滅はしない。

4
Ps4 シャドー コリドー

OS: Windows 10 64-bit• 異形のクリーチャーではなく日本人形のような見た目であることがより恐怖を増大させ、この徘徊者に追われるだけで身の毛がよだつ思いをします。 大食らい(おおくらい):大喰らいという敵からひたすら逃げ続けるほぼ一本道のステージ。 挑戦者では最大25ダメージ受ける。

Ps4 シャドー コリドー

幼いころの夏の日を思い出し、心の奥にしまっていた冒険心をくすぐられた主人公はさびれた路地へと足を踏み入れ、いつの間にか見知らぬ世界に迷い込む。 混沌の神楽鈴の効果を毎回発揮することが出来る。 鈴を持っている徘徊者であれば鈴の音、泣いている徘徊者であれば泣き声とヒソヒソと喋るような声、異形のクリーチャーであれば走り回っているので足音。