Cm 女優 ミュゼ

ミュゼの2019年度版CMでイメージキャラクターを務めているのは、人気カリスマモデルの「谷まりあ」さんです。

14
Cm 女優 ミュゼ

また、池田エライザさんは流行っているものを見つけるアンテナが強いらしく、所属事務所のスタッフさえも使っていなかった頃からツイッター運用をスタートさせていたそうです。 まずはオンエア開始された、CMの公式動画を見てみましょう。 さすが、モデルさんとして活躍されているだけのことはありますね。

15
Cm 女優 ミュゼ

早稲田大学に入学していますが、芸能人によくある「一発入試(AO入試)」ではなく一般入試で合格しています。 ネット上では、 早稲田大学の彼氏がいる、といった情報が出ているみたいですが 証拠となるものが何もなく、根拠もないので、 デマの可能性が高いと思われます。 このミュゼプラチナム2018年のCMに出演している女性は 谷まりあさんです。

18
Cm 女優 ミュゼ

CM女優の正体 出典: ミュゼプラチナムの新CMに出演している、女優を調べてみると、モデルとして活躍中の『谷まりあ』さんだということが、わかりました。 ミュゼの施術内容は全員共通!誰でも谷まりあさんと同じ施術が受けられる ミュゼのCMガールの歴代モデルたちのCMを見ていただきました。 意外な一面を知ったことで、今後テレビで見かけた時は、違う見方ができるかもしれませんね。

2
Cm 女優 ミュゼ

日本人とパキスタン人のハーフで中学時代から芸能活動をしています。 「いろいろあるけど、ミュゼがいる」 というキャッチフレーズとともに日々頑張る女性を演じています。

2
Cm 女優 ミュゼ

スポンサーリンク ミュゼプラチナムのCMで使われている曲は? ミュゼプラチナムのCMで使われている曲は、 大原櫻子さんの 「Over The Rainbow」。 「 ViVinight」という雑誌『 ViVi』のファッションショーを見に行ってスカウトされたのがきっかけなんだそうです。 あなたが気になった女性はこの方でお間違いないですか? では、ミュゼプラチナムの新ミューズを紹介します。