安積 すまいる ケア

(事業所内で行う内部監査や行政による指導監査は含まれない。 18日、感染が確認されたのは福島県福島市と福島県会津坂下町で2人ずつ、福島県会津若松市と福島県郡山市でそれぞれ1人のあわせて6人です。

18
安積 すまいる ケア

感染経路は不明という。 県が確保している病床四百六十九床に対する使用率は十三日時点で24・9%となり、政府の分科会が示すステージ3(感染急増)の「25%以上」を六十一日ぶりに下回った。 - 新型コロナウイルスについて福島県内では2月18日福島県福島市や福島県会津坂下町などであわせて6人の感染が確認されました。

19
安積 すまいる ケア

民家を改築した建物で、掘りごたつや家庭向けの個浴が出来るお風呂があります。 また18日までに県内の医療機関に入院していた90歳以上の男性2人が死亡しました。 登校再開は二十四日ごろを予定している。

2
安積 すまいる ケア

さらに別の1人はクラスターが発生した「すまいるケア安積」の利用者で感染者は7人となりました。

14
安積 すまいる ケア

利用者の立場に立ったサービス提供に、努めます。 ここから派遣されてきた大森ヘルパーは大変親切な人でしたが、北千住から平野まで自転車で来てくれていたため、膝が痛くなってしまったとのことで辞めていきました。

5
安積 すまいる ケア

県内では2月132人の感染が確認され、累計の感染者数は1867人となりました。 県内で十五日、二件のクラスター(感染者集団)が確認された。 また18日は16人が退院し入院患者は予定を含め99人となり、去年12月12日以来68日ぶりに100人を下回りました。

17
安積 すまいる ケア

十四日現在の病床使用率は24・7%で、前日比0・2ポイント減。 県内のクラスターとして三十三例目で、小中学校や高校では二例目。

9
安積 すまいる ケア

56㎡ 宿泊室の状況 個室 合計室数 室 床面積 ㎡ ㎡ ㎡ ㎡ ㎡ ㎡ ㎡ ㎡ ㎡ 個室以外 合計室数 場所 利用定員 床面積 プライバシー確保の方法 2室 人 ㎡ 人 ㎡ 人 ㎡ 人 ㎡ 人 ㎡ 便所の設置数 男子便所 0か所 (うち車いす等の対応が可能な数) 0か所 女子便所 0か所 (うち車いす等の対応が可能な数) 0か所 男女共用便所 1か所 (うち車いす等の対応が可能な数) 1か所 浴室の設備の状況 浴室の総数 1か所 個浴 大浴槽 特殊浴槽 リフト浴 1か所 0か所 0か所 0か所 その他の浴室の設備の状況 消火設備等の状況 消火器 スプリンクラー設備 自動火災報知設備 消防機関へ通報する火災報知設備 その他 (その名称) 福祉用具の設置状況 車いす 歩行補助つえ 歩行器 その他 (その名称) 利用者等からの苦情に対応する窓口等の状況 窓口の名称 すまいるケア安積 電話番号 024-973-7546 対応している時間 平日 9時00分~18時00分 土曜 9時00分~18時00分 日曜 時分~時分 祝日 時分~時分 定休日 日、祝 留意事項 介護サービスの提供により賠償すべき事故が発生したときの対応の仕組み 損害賠償保険の加入状況 介護サービスの提供内容に関する特色等 (その内容) 機能訓練のための運動、入浴、食事の提供、レクリエーションの提供などを行い、現在の状態を少しでも長く維持できるよう、またご家族様の介護負担を減らしていけるよう支援して参ります。