カレンダー 2020 満月

月が満ちて満月になるになる日、人の感情は高ぶり、気持ちが高揚するといいます。 スーパームーンは、その年、最も大きく見える満月といっていいでしょう。 冬場は空気が乾燥し澄んでいます。

カレンダー 2020 満月

新月のボイドタイムに気をつけること 一般的に新月は願い事が叶いやすくなるといいますが、新月でもボイドタイムのうちは願い事をしない方がよいといわれています。 家族やファミリー、基盤などがリセット。 もし決まっていないなら、感情を優先させて本音をウヤムヤにしないように注意しましょう。

5
カレンダー 2020 満月

あなたの願いを叶えるために、願い事をするときには、先に上記のカレンダーで新月とボイドタイムの時刻を確認しておいてくださいね。 まとめ 古来より人と月の関係の深いですが、正直スピリチュアル的なことは分かりません。 【3】牡羊座の他に、蟹座のサインに注意して欲しい人は、「山羊座、天秤座」生まれの人になります。

カレンダー 2020 満月

エネルギーがピークに達する満月の日に、感謝の気持ち、手放したいことなどを書き出し、自分自身を見つめ直すと、心にゆとりが生まれてくると言われています。 きちんと自分の居場所を定める事で安心を確保できそう。

カレンダー 2020 満月

感情が高ぶって他者との衝突が起こりやすい満月のボイドタイムは、外に向かって働きかけるよりも、自分自身の内面と向き合うのにぴったりの時間です。 というわけで、とくに気をつけて欲しいボイドタイムを書いておきます。

15
カレンダー 2020 満月

2020年は8月12日22時頃~ 月が下弦のころなので天気さえ良ければ好条件で長い時間楽しめる流星群です。 。 感謝し幸福感で心が満たされると、より多くの幸せが自然とやってくるようになるのです。