クリニック おお しろ

当院で対処できる場合は対応し、困難な場合は適切な医療機関へご紹介いたします。 子供がぐずっていると看護師さんがあやしてくれます。

クリニック おお しろ

話もしっかり聞いてくれますし、風邪症状で行ってもウイルス検査をすぐにやってくれます。 ・大腸がん個別検診 平成25年度から実施する松山市大腸がん個別検診の実施機関として登録されました。

クリニック おお しろ

いろいろ検査を受けてみると、やはりただの風邪ではなかったです。 結局1ヶ月小児医療センターに入院しましたが、 おおしろクリニックの先生が市立病院に~と言ってくれなかったら子供は死んでいました。

20
クリニック おお しろ

とてもとても人気のある小児科です。 男の子で、アレルギー体質であり、病気が重症化しやすいので、何かあればすぐに受診してます。 待合にはおもちゃや絵本がたくさんあり、またアンパンマンの映像も流れているのでついつい見てしまいます。

12
クリニック おお しろ

様子をみましたが症. また先生やスタッフの方の対応が素早く、終わってからもほとんど待たないので助かります。 まずはお電話にてお問い合わせいただくか、病院の地域連携室や担当のケアマネージャー、地域包括支援センターなどにご相談ください。 なお、より精密な検査や治療を要する際は、対応できる近隣の医療機関をご紹介します。

6
クリニック おお しろ

本当に信頼できる先生なのですが、あまりにも人気すぎて待ち時間がかなりあります。 結果は宿便があったのですが、親としては原因がわからないと不安なので、わかりとても安心しました。 早口ですが的確な診察とアドバイスをくださいます。

5
クリニック おお しろ

事前にお問い合わせください。 インターネットで受付して、診察中の受付番号をみながら自分の番が近くなったら病院へ行きます。

14