徹子 月 日 生年 黒柳

2013年6月23日、21:00から・で放送した『』に、スペシャルゲストに久米宏が出演。 1987年• 松山の1位獲得曲はこの2曲のみだが、「ルビーの指環」の12週・「銃爪」の10週という連続1位記録のNo. それは、須賀勇介さんです。

8
徹子 月 日 生年 黒柳

なお、同作内に『ザ・ベストテン』のパロディ番組並びに黒柳を模した司会者役(演:)が登場している。

8
徹子 月 日 生年 黒柳

「その占い師さんは、開口一番、私に向かって、こう言いました。 「」で通算50回目の1位の時には外観がジャケット写真のコピーと中森の名前が書かれたを貼り付けて、「おめでとう! 概要 [ ] 毎週で独自の上位10曲を形式で発表し 、ランキングされた曲を歌手が披露する音楽番組である。 吉本多江 系列外• 歴代の司会者・登場歌手などが昔の映像を見返す。

20
徹子 月 日 生年 黒柳

人気を二分した音楽番組、夜のヒットスタジオと比べて「カメラ」と「演出」の夜ヒット「オケ」と「セット」のベストテン、と呼ばれた [ ]。

徹子 月 日 生年 黒柳

「しばらくは非公開にして、90歳になったときに再び年齢を公開することで皆を驚かせたい」という思いでそのような発言をしたとのことです。 有希子さんの明るい笑顔と美しいお顔が、永久に皆さんの心に残る事を祈ってます」と、視聴者に対して涙ながらのコメントを述べる。 」と発言したため、黒柳が困惑しつつ苦笑いするシーンがあった(当時黒柳の実年齢は53歳)。

3
徹子 月 日 生年 黒柳

光GENJIや少年隊といった系列などのグループユニットのアーティストが1位になるとくす玉の数も多くなり、スタジオの天井が紙テープで埋め尽くされたこともある。 。 (: )(1996年、1997年、2003年、作:)• 視聴率は17. それにより1982年園遊会に出席した際には、昭和天皇に『窓ぎわのトットちゃん』について部数と翻訳国数を交えた説明をしたところ、「たいそうお売れになって」と言われたエピソードがあります。

17
徹子 月 日 生年 黒柳

ハプニング・放送事故 [ ] 毎年最初の放送の前にスタッフが「今年こそ迷場面集で笑いものにならないように誓います」と宣言するものの、生放送が故、うっかり裏方のスタッフが横切ったり、あるいは画面に堂々登場するといったトラブルやハプニングは多かった。 元号がになってからの最初の放送となった。 パイロン(風邪薬)• 9月25日 - 小西博之が1年を区切りに司会を卒業すると発表。

19
徹子 月 日 生年 黒柳

また、黒柳は同作で、「第5回」やの「」などを受賞した。 12月29日 - 『さよなら1988 ザ・ベストテン豪華版』を放送。 ただし、渥美清が生前出演した回顧番組で、黒柳徹子の言葉に傷ついたことが何度かあると告白していた。