計算 パズドラ 倍率

5倍にアップします。 サブが決まったところで、次はこのHPに『倍率』を加えましょう。

16
計算 パズドラ 倍率

この記事では、そんなダメージ計算についてまとめています。 25倍。

17
計算 パズドラ 倍率

・列 属性強化 攻撃色を横1列に繋げて消すと倍率発動。 一方で属性強化は発動にはドロップが6個必要にはなるのですが、 全員が恩恵を受けられ、同じ色のドロップだけが多い状況でも発動しやすかったり、強力な変換攻撃とも相性が良いので、ドロップ数の数で2体攻撃に差をつけることも方法の一つとしてあります。

4
計算 パズドラ 倍率

ここのポイントは、4個消しをしたときに、 そのモンスターの基本攻撃力が上がるということです。 覚醒数1個以上で3コンボより高い倍率となりますのでコンボ数が優先でないパーティーであれば積極的に2wayを組んだ方が高い倍率を出すことができます。 仮面ライダーコラボ• 要は、覚醒無効ダンジョンでも適用される、ドロップ強化が本来持つ上昇効果の話である。

18
計算 パズドラ 倍率

25倍になるって案外強力ですよね。 実質倍率は4個消し倍率1. ドラゴン• 特に高い防御力を持ったモンスターが多いダンジョンではドロップが何個で何コンボすれば倒せる、などといった知識は非常に有効です。 【パズドラ 倍率計算】 今日、少し倍率の計算をしていたんですが、 全く計算通りいかず、よくわかりませんでした。

16
計算 パズドラ 倍率

など 2体攻撃を2つ持ったモンスターは、以下の通りです。 ダメ軽減(属性)• 副属性 同族性は10分の1 他属性は3分の1です!!! このPTの攻撃力は 11708です。

13
計算 パズドラ 倍率

消したドロップの数による倍率は、以下の計算式で計算されます。 防御0スキルを使えば1枚でいける。

14