花 に 楚 喬 咲く 伝 いばら

個人情報の漏洩• 罪を免れた燕洵と星児は再び投獄され、惨劇を目の当たりにした元淳は、自身の無力さを責めた。 その時は致命傷には至らなかったのだと無理やり納得しましたが。 だが、実母の魏貴妃が自らの死をもって淳の命乞いをしたため、淳は死罪を免れ皇宮内での蟄居処分となった。

3
花 に 楚 喬 咲く 伝 いばら

Downlod視聴可能 ChromeCast対応 字幕アリ 第36話 魏の皇帝に謁見した蕭策は、星児を国へ連れて帰りたいと言うが、皇帝の側室である蘭淑儀にたしなめられる。 Downlod視聴可能 ChromeCast対応 字幕アリ 第20話 魏の皇帝は、ついに定北侯一家の抹殺を決意。

20
花 に 楚 喬 咲く 伝 いばら

現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。 そして聖旨により、首実検と処刑の見届けを条件に罪を許すと告げられるが…。 。

3
花 に 楚 喬 咲く 伝 いばら

。 執筆時点(2018年12月下旬)ではまだ日本でのDVDレンタル・セルが始まっていない状況ですので、ここでは中国の本放送を視聴した華流ドラマファンがネット上に発信している情報から最終回の内容をまとめていきます。 燕洵の復讐心を見抜いているゲツが「法を犯すな」と忠告するが、星児はこれを素っ気なくあしらう。

7
花 に 楚 喬 咲く 伝 いばら

しかし、その内部では国の覇権を巡る権力闘争が渦巻いていた。

11
花 に 楚 喬 咲く 伝 いばら

Downlod視聴可能 ChromeCast対応 字幕アリ 第39話 命令書を紛失して処罰された賀蕭と共に、傷を負った身で星児は正座を続けるが、力尽きて昏倒。 宇文席をとっちめるシーンにワクワクした。

8
花 に 楚 喬 咲く 伝 いばら

残される燕洵は、軽率な行動は控えるようにとの父への伝言を託し、母を見送った。

8
花 に 楚 喬 咲く 伝 いばら

このドラマを見初めてすぐはいつもの三画関係かなと思っていたのですが、途中で燕洵一家惨殺事件が勃発してからの流れがとにかくすごくて、これまでひたすら明るかったプレイボーイ燕洵が物凄い可哀想な役になり、それに同情した楚喬が騎士道を発揮して守り尽くし、それなのに影ながら宇文玥が守ってくれてるもんだから突然キスしちゃったりしたもので周りの見事な連携プレーもあり燕洵がだんだん壊れていった結果、見事にぐちゃぐちゃになり、みている私もよくわからんまま最終回に突入し、草原でいい天気だな〜と思っていたのに急に雪景色で宇文玥がリンチされてたりしてとにかく最初から最後まで訳わからないままぶっ飛んだ作品でした。 それでも月額の有料ってなると悩んでしまいますよねー。

4