どこ 足利 山 火事

また山の麓には織姫神社というパワースポットがあり、足利城址 御嶽山神社 と同じ結果になるのではと不安の声が上がっています。 心当たりのあるやつは自首してほしいわ。

6
どこ 足利 山 火事

— かめちん kameimasumi 佐野市も火災 足利は山火事 — やまちゃん onzkDmzDzNvmJdq 足利市の山火事、夜になったら燃えてるのがよくわかる。 2つの市の距離は直線距離で約25kmとのことです。 足利市長「火の勢い おさまるまで時間かかる」 足利市の和泉聡市長は市内で発生している山火事について「乾燥して風が強い状態が続いている」として、火の勢いがおさまるまで時間がかかるという見通しを示しました。

15
どこ 足利 山 火事

ただ、 原因につながる共通点については明確になっていません。 現在も鎮火の見通しは立っておらず、その理由は強風などの影響で延焼が止まらないためと伝えられています。

5
どこ 足利 山 火事

両崖山は標高200m位の小さな山。

8
どこ 足利 山 火事

(社会部・山内陽平記者報告) 今も1台の消防車が走っているんですが、こちら朝から自衛隊などによる消火活動が続けられています。 【群馬の山火事延焼中 1人けが】 群馬県桐生市の山火事で1人がけがをしたことがわかった。

1
どこ 足利 山 火事

足利市の両崖山でおととい午後3時半過ぎに発生した山火事は、2日以上経ちましたがおよそ10万平方メートルが燃え延焼 が続いています。

どこ 足利 山 火事

また、こんなネットの声もありました。

10
どこ 足利 山 火事

また、山の尾根を越えて火が燃え広がっている状況が見られるとしたうえで、地中に火種が残っている可能性が高いため火が見えなくなってもしばらくは注意が必要だとしています。 不安で何とか火が消えてくれることを願うばかりです」と話していました。 山火事が発生した場所は 「群馬県桐生市黒保根町の山林」 です。

8
どこ 足利 山 火事

2月27日追記👇 26日 金 の時点で、火の手が織姫神社の方向に進んでいるとのことでしたが、27日 土 の朝8時の時点、火の勢いが弱まってきたとのことでした。

9