Mg c マン ボルシア 対

国際タイトルの獲得数ではボルシアMGに軍配が上がるものの、近年の成績や現所属選手の知名度、また市場価値という面ではマンチェスター・Cが圧倒している。

12
Mg c マン ボルシア 対

セリエA [3月4日 8:36]• クラブ公式サイトが伝えた。 すると、90分には相手ボックス内でオタソウィからロドリがボールを奪い、ギュンドアンの落としをスターリングがダイレクトシュート。 写真 勝ち進むのはボルシアMGとマンCのどちらだろうか [写真]=Getty Images 24日に行われるチャンピオンズリーグ(CL)・決勝トーナメント1回戦(ラウンド16)ファーストレグでは、ボルシアMGとマンチェスター・Cが激突する。

11
Mg c マン ボルシア 対

それでも、すぐさま反撃を開始。 5 相手のアタッカーに対してそつなく対応。 まずは51分、スターリングのワンタッチスルーパスに抜け出したデ・ブライネがボックス左から左足のシュートを狙うが、枠の右隅を捉えたグラウンダーのシュートはGKルイ・パトリシオのビッグセーブに遭う。

11
Mg c マン ボルシア 対

今回もサプライズを起こすことは不可能ではないだろう (記事/Footmedia). 5 最後の場面での不用意なバックパスはトーナメントでやってはいけない軽率なプレーだった。 試合日程は変わらず、現地18日21時(日本時間18日29時/19日午前5時)にキックオフされる。

11
Mg c マン ボルシア 対

自陣に引きこもる守備ではなく、前線からのプレスと圧倒的なボールポゼッション、そして適切なポジショニングが相手の自由を奪っている。 対するギンターも、今季はチームで唯一のリーグ戦フルタイム出場を続け、第21節のヴォルフスブルク戦ではブンデスリーガ通算250試合出場を成し遂げた。

8
Mg c マン ボルシア 対

ブンデス [2月28日 18:57]• 対するボルシアMGは最悪のタイミングで大一番を迎えると言っても過言ではない。 サッカーは名前でするものではないとはいえ、両雄の立ち位置は大きく異なる。

5