カリブー

毎年同じルートを通り、移動距離は900キロ以上に及ぶことがある。 牛と酪農業は成長分野である。 その他重要な農産物には、豆類、干し草、オート麦があり、他にも小規模な代替作物がある。

6
カリブー

カリブーは中間フィーダーまたは混合飼料として知られています。 おそらく元ネタは。 1869年、イートン、シェリダン、フォレストビルのプランテーションを併合した。

5
カリブー

ID: totecaribou または 「鞄屋カリブー」で検索 鞄屋カリブーは、手縫いでシンプルなトートバッグを作っています。 私たちは何を知るべきなのか、今月は一冊まるごと「絶滅」を考える。

8
カリブー

スノーモービルを楽しむ人は毎日出て行って二度と同じコースを通らずに多くのルートを楽しむことができるようになっている。 体格や顔付きはカリブーと瓜二つであったため、革命軍の兵士らに間違われてしまう。 転倒防止装置:ティルトを倒して使う場合、後ろへ椅子が倒れることを防止する安全装置です。

8
カリブー

エサが豊富な場所では、成体は毎日5キロもエサを食べる。 指笛を吹いてカリブーを振り向かせ、その瞬間に見事に仕留めた。

カリブー

アルーストック郡中央にあるサービス業のハブにもなっている。 では「馴鹿」(じゅんろく)と書き、「馴(人に馴れた、すなわち、家畜化可能な)鹿」を意味する。 ティルト機構がついており、乗せやすく・お尻がずれにくいです。

18