マルチ ターゲット プリコネ

サポート設定おすすめキャラ例 クランバトルで使われやすく、入手の難しいキャラをサポートに設定するのがオススメ。 ホットな記事• 周回数報酬が実装 通常のクランバトルは、クランのランキングで報酬が変化する。 バトル開始から50秒経過すると自身に魔法攻撃アップのバフを使用するため、魔法対策ができるキャラを編成しておくと攻略しやすい。

マルチ ターゲット プリコネ

まだ5周目に到達していないので、ここからボスが強くなるかもしれませんが、たぶんある程度クリアしやすいようにはなっているはず。 攻略情報一覧• 火力だけでなくデバフの初速や回転率もあげられる点は役割と合っていて嬉しい。 アリーナやクエスト、マルチターゲットのボス戦のアタッカーとしても活躍できる。

マルチ ターゲット プリコネ

リーダーに次回は通常モードでやれるようにお願いしてみようかな・・・ まとめ とはいえ、初心者の人がクランボスに挑むときに、他のメンバーとの差が大きすぎて尻込みしてしまうような危険性がないので、シングルモード自体はありだなと思いました。

17
マルチ ターゲット プリコネ

ちなみに多分同じでも行けそうな気がします。 できる限りタマキなどのTP吸収系のスキル持ちは入れずに、ボスUBを受けて戦えるような編成を組めるとベターだ。

マルチ ターゲット プリコネ

しかし防御ステータス(特に魔法防御)が低いため、最初の数ターンに範囲攻撃を連打されるとあっさり沈むことがある。 模擬戦で本戦の練習を何度もできる• 特にまだゲームを始めたばかりの場合、1日のプレイングだけでも戦力がじわじわ上がっていくので、1日の終わりに挑戦を推奨。 クラバトやイベントなどのボス戦で非常に優秀なキャラクターだ。

11
マルチ ターゲット プリコネ

ユニオンバーストの範囲が広く、中衛キャラを先頭にして敵との距離を近づければ後衛のキャラにまで攻撃が届くようになる。 TVアニメ版にはOPと第1話ラストにセリフ無しで登場したが、本編には未出演となった。

15