友介 ボイス 伊勢谷

小泉今日子主演のドラマ「監獄のお姫さま」で悪役ともいえるイケメン社長に。 「木下工務店の注文住宅CM『憧れの先輩篇』」(2012年)• タレントやモデルの女性が体にアザの残るようなDVを受けていたのであれば、心身へのダメージの他に、本業にも悪影響が出てしまう可能性もありますからね。

2
友介 ボイス 伊勢谷

日本テレビ土曜ドラマ『ボイス 110緊急指令室』に、伊勢谷友介が出演していることが明らかになった。 ハチミツとクローバー — 森田忍 役• 出典: ドラマ『ボイス 110緊急指令室』のストーリーは次の通り。

11
友介 ボイス 伊勢谷

一方、『ボイス』では主人公の緊急指令室ECU(Emergency Call Unit)緊急出動班 班長・樋口彰吾(唐沢寿明)の妻や、ヒロインとなる. 他殺のはずが、警察は自殺と公表する。 それを失ってしまった人間の姿を自分がリアリティをもって伝えることで、怯えや恐れ、哀れみがあるからこそ人は優しさをもって、社会の中で生きていけるんだ、というようなことを見てくださった方々が感じられるよう、僕は最大限、雫の側を見せていければと思います」とメッセージを寄せた。

友介 ボイス 伊勢谷

俳優として、映画やドラマにもかなり出演されていて、その 演技力や、役作りに対するストイックさは、大きな評価を得ています。

4
友介 ボイス 伊勢谷

110番に応じたのはひかり (真木よう子)。 物語はいよいよ後半戦。 唐沢寿明主演の日本テレビ系土曜ドラマ『ボイス 110緊急指令室』が9月21日放送の第10話でついに最終回を迎える。

6
友介 ボイス 伊勢谷

雫の足取りを追った樋口(唐沢寿明)は、別荘に辿り着く。 お気に入りDVDのひとつ。

1