場 山梨 不明 キャンプ 女児

がんばるんだよ! 皆探してくれてるよ! 祈ってます。

19
場 山梨 不明 キャンプ 女児

一日でも早く無事に見つかることを祈るばかりですが、ふと思い出したことでちょっと気になることがあるのでお話ししたいと思います。

場 山梨 不明 キャンプ 女児

美咲ちゃんのお母さんがなぜ、美咲ちゃんを一人で行かせたのか理解できません。 このお母さんは、計画殺人を思いつくほどの頭もなさそうだし、知人に偽証させる口の固さを、何人も維持できるほどの人脈を築いたり、できなそう。 子供たちは一斉におやつを食べはじめたけれど、美咲ちゃんだけが食べ終えるのが遅かったでしょ。

15
場 山梨 不明 キャンプ 女児

もし美咲ちゃんが犯人の手を振り払って大声を出せた、すぐに近くにいた大人が駆けつけますからね。 Aが在住であることから成田女児不明事件などとも呼ばれる。 山梨県警大月署などによると、小倉さんは母親と姉、友人の家族ら約30人と21日から2泊3日でキャンプに来ていた。

6
場 山梨 不明 キャンプ 女児

もし1人で倉庫などに入り込むくらいなら、民家に助けを求めているかと思われるのですが、いったいどこに? 10日間という日数と延べ人数で捜索しても手掛かりがないと、もうどこを捜せばいいのか途方に暮れるのでは・・・。 友達らを追って歩き出した美咲ちゃんに慌てて走り寄っていたんでは、誘拐なんてできっこないんです。

8
場 山梨 不明 キャンプ 女児

2019年9月21日から、山梨県道志村の椿荘オートキャンプ場で 行方不明になっている、千葉県成田市立成田小学校1年の 小倉美咲ちゃんの事件は、10月1日になってもまだ行方が分かって いません。 一方、5日午前、美咲さんの捜索の取材をしていたテレビ局の男性カメラマンが滑落し救助のため一部の捜索が中断されました。 事情通の書き込みの信ぴょう性も疑問があるので、現状ではあくまで未確認情報として留意するにとどめたほうがいいでしょう。

場 山梨 不明 キャンプ 女児

キャンプ場の周辺では100軒を超える別荘や空き家での確認も行われましたが手がかりはなく、捜索は依然、難航しています。 一刻も早く美咲ちゃんを誘拐しなければならない事情があったはずなんです。 17時頃に警察に連絡し22時に警察と消防がその日の捜査を終了。

13
場 山梨 不明 キャンプ 女児

だとしたら、犯人が林の中で待機しているタイミングに合わせて、美咲ちゃんを歩かさなければならない。 目撃情報や手がかりがないまま2週間が経過し、警察は誘拐の可能性も否定できないとして事故と事件の両面で調べを進めています。 だからこの誘拐が不特定で、ただ子供を誘拐するのが目的とは考えづらいんです。

15