戦記 ウォルテニア

そこに忽然と現れた少女が"屍生者"を瞬く間に一掃。 名前:ルピス・ローゼリアヌス(国王) 性別:女性 年齢:20代前半 出身地:ローゼリア王国 銀髪金目の美女。

4
戦記 ウォルテニア

長年、荒くれ者の傭兵を指揮してきただけあって、統率力はかなりの物。

戦記 ウォルテニア

コンプレックスは20代半ば~30歳などと呼ばれる老け顔。 第25話• 名前:ユリア・ザルツベルグ 性別:女性 年齢:30前半 出身地:ローゼリア王国 ザルツベルグ伯爵の妻。

戦記 ウォルテニア

名前: 須藤秋武 《 すどうあきたけ 》 性別:男性 年齢:40代前半 出身地:日本 御子柴亮真と同様に、帝国によって地球より召喚された日本人。 そして、時は流れて……屍生者から逃れた人々は、壁を築き、あるいは荒野に分断されて暮らしていた。

19
戦記 ウォルテニア

亮真暗殺の命を受け陣に忍び込んだが失敗。 亮真の事を尊敬し「若」と呼ぶ。

戦記 ウォルテニア

元の世界に帰りたいのである人に話を聞きに行き、ぶちギレた辺りからだんだん主人公の魅力が薄くなってきて、そこから復活した辺りから「傲慢でうざい」が見栄隠れ。 第8話• 冒険者の強さの基礎である「魔力」は若いうちに鍛えなければ、ほとんど伸びないからである。 ローゼリア王国の上層部に食い込み、帝国を有利にするべく暗躍している。

4