インプレ 19 アンタレス

とは言え、今回の進化がMGLでもG-FREEでも、慣性力低下と言うベイトリールスプールの最大の課題とも言えるポイントに対して、きっちりと進化を遂げている事には変わりありません。 オーバーでのキャストはもちろんビックリなんですが、特にサイドキャストやバックハンドでのキャストでは『嘘でしょ?』と思うくらいの感覚。 5であれば、そのままポン付けできます。

13
インプレ 19 アンタレス

282• 何か気づいたら追記なりします。 「ANTARES」と書かれたメカニカルブレーキのキャップは入れにくいですね。 まず、ハンドルナットを外す 専用レンチを持っていない人は、必ず入手してください! 遠心ブレーキ外部ダイヤル 遠心ブレーキ外部ダイヤルは、位置的にも調整しやすさの意味でも、これまでのシマノでベストと思います。

19
インプレ 19 アンタレス

それでいて飛距離もしっかり出すことができるということで、迷ったら19アンタレスでいいんじゃないかと。 発売されてから1~2カ月たったというところで、ボチボチいろんな方がインプレッションされている様ですので、ちょっとまとめてみました。

18
インプレ 19 アンタレス

だからこそ、 自分でドライブギア・ピニオンギアにグリスアップできるようになれれば、ずっと快適に19アンタレスを使い続けられます! 25追記 あまり新作ベイトリールが出てこなかった2019年の中で、一際注目を浴びているのが19アンタレス。 最初にクラッチカム抑え板のネジ2本を外します。

インプレ 19 アンタレス

クラッチの高さもバンタムより僅かに低いかもしれません(未測定)。

10
インプレ 19 アンタレス

その辺りも説明していきますね。

7
インプレ 19 アンタレス

まず、特に遠投をすると顕著に表れるのですが、幅が狭く溝が深くなっているスプールはラインが放出されて行くと、ラインが減る事によってスプール軸が急激に細くなっていきます。 失礼しました。

11
インプレ 19 アンタレス

2003年にアンタレスARという34mm径スプールのアンタレスが存在しました。 19アンタレス 実際に使ってみての感想 でも実は初めは様子見していました。 ただ、これに関してはセッティング次第では逆に、遠投に繋げる事も可能です。

18
インプレ 19 アンタレス

8点 ・キャストは近距離〜遠投まで申し分ないが、近距離メインの人は20メタニウムとの入れ替えた方が快適になる可能性高い。 この第3世代のMGLスプールがアンタレスで 初搭載。 キャストの快適さたるや、使っていると幸せな気持ちになってしまいます笑。