事変 シキ 母親 怪物

今回の記事では、そんな『怪物事変』第6巻の見どころを、感想も含めてまとめてみました。

11
事変 シキ 母親 怪物

さらにその 金もうけの際、蓼丸が飯生からブラックリストに指定されていたことを知ることとなります。

事変 シキ 母親 怪物

。 蜘蛛特有の糸を作る性質や、繭を作るという綾の性質を考えると、父親は 『クワコ』、 『ヤママユ』、 『ウスバシロチョウ』のいずれかの怪物である可能性が高いと言えるのではないでしょうか。

事変 シキ 母親 怪物

晶は見た目も中身も織とは真逆のタイプで、態度は好意的で柔らかく、容姿は中世的で美しいです。 昭夫と長い間暮らしていたシキは、心の中では昭夫のことを信じたいと思っている。

14
事変 シキ 母親 怪物

炉薔薇は、野火丸には自分の体を犠牲にしてでもやり遂げたいことがあるのかもしれないと言った。 幾度となく行われた実験でボロボロになった シキの母親は綾の治癒する糸に包まれ、泉の底に眠っていました。 自分の生命が危険に晒されているにも拘らず、どこか他人事に見えた昭夫さんの変化に、シキは戸惑いを隠せません。

20
事変 シキ 母親 怪物

昭夫さんと深く関わりがあるようで、彼に聞き出さなければいけないことがあるよう。 花楓に捕まえられたシキは為す術がありませんでしたが、とっさに 指先2本を糸で硬化させます。