携帯 au キッズ

さらに、顔や指紋の生体認証に対応。

18
携帯 au キッズ

安心ナビとは? 安心ナビは、GPS機能を使って子供の居場所を簡単に探せる・見守れるサービス 探す側 保護者側 だけ月額300円 税別 が掛かるが、月額auスマートパスプレミアム会員またはauスマートパス会員は無料で使える 安心ナビの利用前に「探す方 保護者 」と「探される方 お子さま 」それぞれの端末で事前設定が必要 とあります。 電源が切られると自動で場所検索する「電源OFF検索」 などの機能が使えます。 防犯ブザー付きで、作動すれは警備会社から保護者や子供に連絡が行き、場合によっては警備員が駆けつけます。

16
携帯 au キッズ

プロの警備員が駆け付ける「CSPケータイdeアシスト」• 15分ごとに検出を設定しておけるので、親が外出中で子どもの帰宅がわからないときでも見守ってくれています。

7
携帯 au キッズ

まずはドコモから発売されているものです。

7
携帯 au キッズ

引用: という事で保護者がauを使っていない場合には、auの安心ナビを利用する事が出来ません。 さらに本体価格を合わせると以下のようになります。 要請によっては最も近い場所のセコムから緊急対処員が子どもの元へ駆けつけてくれるため安心です。

携帯 au キッズ

以下に「ミライエフォルテ」と「TONE e19」の料金を比較してみました。 ただ、フィルタリングサービスを使えばある程度は可能です。 決まった時間に居場所を調べる「スケジュール測位」• 今まで家族の方が使ってたiPhoneやandroidなどのスマホが利用できます。

4
携帯 au キッズ

タイマーでお知らせ あらかじめ指定したエリアへお子さまが出入りしたとき、メールで自動的にお知らせします。 併せて保護者にGPS情報がすぐに届く点も安心です。

携帯 au キッズ

防塵・防水仕様の機能 となっています。 リアルタイムで位置情報が分かる他、過去7日間の位置データを確認する事ができます。

1