クリニック 小谷 ウィメンズ

追記 何度も通いましたが、毎回同じことを聞かれたり、言ったはずのことを忘れられていたり、カルテに書いているのに全く見ないんだなと思いました。 無事に出産後、生理前のイライラがひどくなったので受診すると「授乳中だとあなたにしてあげられることは有りません」と漢方薬も処方されず。

クリニック 小谷 ウィメンズ

産婦人科の先生はお忙しく、割と厳しい先生が多いように思っていましたが、小谷ウィメンズクリニックの先生は話を聞いてくださいますし、温かい雰囲気の方です。

4
クリニック 小谷 ウィメンズ

『タウンページ』はの登録商標です。 常々患者さんの話をじっくりお聞きして、ゆとりのある診療をしたいものだと考え続けてきました。

12
クリニック 小谷 ウィメンズ

血液一般検査 貧血・肝機能・腎機能・コレステロール・糖尿病(血糖値) 2.感染症の検査 B型肝炎・C型肝炎・風疹・トキソプラズマ 3.STD 性感染症)の検査 クラミジア、淋病、梅毒、HIV (エイズ) 4.尿検査 尿糖・尿タンパク・血尿 5.婦人科検診 子宮頚部がん検診・経膣超音波検査(子宮筋腫・卵巣腫瘍の有無について) (費用) ブライダルチェックの料金は約30000円です(希望項目によって変わります)。 そのうえで、臓器分野ごとに高い専門性が必要であれば高次医療機関に診療を依頼します。

16
クリニック 小谷 ウィメンズ

メディカルノート病院検索サービスに掲載されている各種情報は、弊社が取材した情報のほか、ティーペック株式会社及びマーソ株式会社より提供を受けた情報が含まれております。

16
クリニック 小谷 ウィメンズ

できる限り正確な情報掲載に努めておりますが、弊社において内容を完全に保証するものではありませんので、受診の際には必ず事前に各医療機関にご連絡のうえご確認いただきますようお願い申し上げます。 内診も丁寧でした。

クリニック 小谷 ウィメンズ

他院に通っていたときは、ただ内診をして、現状を淡々と説明されるだけだったので、こうも違うものかと驚きました。

クリニック 小谷 ウィメンズ

那覇市医師会の指 導の下皆様にはご迷惑おかけしますが以下の如くお願いしています。 妊娠中の助産師さんによる体重管理は厳しいと思います。 予約も24時間コンピュータによる電話予約受付をやっているので、予約したいなと思ったら気軽に予約出来るので、とても助かります。