評価 キャラ パズドラ 新

今引くならスーパーゴッドフェスを優先したい。

18
評価 キャラ パズドラ 新

もちろん攻撃タイプには「」という優秀なサポートキャラはいるものの、変身を必要としないキャラの中では使いやすいキャラは少ない現状。

12
評価 キャラ パズドラ 新

強いパーティを組もうとすると最レアのコラボキャラが必要不可欠になり、リーダーの性能を測りづらいためランキングからは除外している。 全て発動させると125倍もの倍率がかかりますが、アルバート自体の攻撃力が低めな点が懸念点です。 炭治郎持ちならムラコレ全力もあり 炭治郎を使っているプレイヤーならとを入手できればゲームクリアといって過言ではない。

13
評価 キャラ パズドラ 新

特にポロネは絶対に1体確保しておきたいレベルのキャラ。

16
評価 キャラ パズドラ 新

5倍+ダメージ半減持ち ・耐久力は申し分ないリーダー ・固定50万持ちで根性対策も可能 ・相方不足と木属性の不遇で厳しいのが現状 【評価】ランク外を検討 ・全パラ2倍+ダメージ軽減持ち ・攻撃倍率は14倍と低め ・リーダー運用は考えなくていい ・サポートサブとしての運用が基本 現環境に合わせて特別枠を設置 最強ランキングに一時的に「現環境最強」という枠を設置しました。 2コンボ加算効果持ち スーパーアンケートゴッドフェスで実装 新フェス限モンスター「アルバート」は、11月13日 金 12時から開催されるスーパーアンケートゴッドフェスで初実装されます。

1
評価 キャラ パズドラ 新

引いたキャラは即戦力としてパーティに編成でき、育成の手間がかからないのが魅力的。

9
評価 キャラ パズドラ 新

しかし問題は変身スキルのターン数。 高難易度ではかなり安定する運用方法。

評価 キャラ パズドラ 新

ただし、環境は目まぐるしく変化していくので今後この形を継続するとは限りません。 ・8ターンのロック解除ありの木5個生成• 5倍+ダメージ半減持ち ・耐久力は申し分ないリーダー ・固定50万持ちで根性対策も可能 ・相方不足と木属性の不遇で厳しいのが現状 【評価】ランク外を検討 ・全パラ2倍+ダメージ軽減持ち ・攻撃倍率は14倍と低め ・リーダー運用は考えなくていい ・サポートサブとしての運用が基本 現環境に合わせて特別枠を設置 最強ランキングに一時的に「現環境最強」という枠を設置しました。 中の人A 逆に無効貫通を組まないとあまり火力を出せないので、敵のHPや防御が高い高難易度では無効貫通を組みながら突き進むタイプのリーダーになります。