デオコ ロート 製薬

女性らしさ、若々しさを演出したい女性にとってデオコはすごく魅力的なボディソープです。 当初からターゲット層として想定していた30~50代の女性にも人気だといいます。 また、髪につきやすい生活臭をマスキングし、いい香りにするラクトン含有香料を採用しました。

10
デオコ ロート 製薬

そのため 多汗な人やワキガ体質な方はワキのケアをしっかりしてから使用する必要があるでしょう。 若いころの女性のあまい香りの原因成分ラクトンを含んだボディソープが「デオコ・ボディクレンズ」です。

6
デオコ ロート 製薬

若いころの甘い成分「ラクトン」を含む香りが続く! 生活臭をマスキングする香りを採用! 「スカルプケアコンディショナー」は、年齢とともに減少する甘い香り「ラクトン」を補い、女性らしい香りが長時間持続する処方を搭載。 中高年男性とみられる人々の購入が相次ぎ、「50歳のおっさんですがウワサ通り」「ドキドキしながらカラダを洗っています」といったレビューが投稿されています。 ところが5月のデータを取り出すと、ブログの影響のせいか、男性購入者の割合が他の月と比べて約3ポイント増加しました。

5
デオコ ロート 製薬

タオルかバスリリー必須• 白泥がニオイの元を吸着。

2
デオコ ロート 製薬

女性に大切な香りをモチーフにしたボディソープって新しい! 女性も気になる「加齢臭」。

12
デオコ ロート 製薬

《若いころの甘い成分「ラクトン」を含む香りが続く!生活臭をマスキングする香りを採用!》 「スカルプケアコンディショナー」は、年齢とともに減少する甘い香り「ラクトン」を補い、女性らしい香りが長時間持続する処方を搭載。 男性にも人気が出たことについては、どう思っているのか? 柴田さんはこう話します。

17
デオコ ロート 製薬

デオコ・ボディウォッシュのまとめ 若い女性の香り成分をまとうロート製薬のボディソープ「デオコ・ボディクレンズ」 洗いあがりが無臭ではなく香りをまとうタイプのため好みが分かれそうです。

19
デオコ ロート 製薬

(250ml入りの詰め替え用もあります) それだけに実際に使ってみたら自分の肌に合わなかったり、香りが好みでなかったりするとかなりショックです。 香りのことですから良いか悪いかはその人の好み、周りの人次第といったところでしょう。

デオコ ロート 製薬

デオコの洗い上がりはどう? 洗いあがりの肌は程よく香りが残る感じで、肌がしっとりする感触です。 体温が高めな人や気温が高い季節などに使用した場合は、デオコの香りが際立つという印象があります。 「予想以上の反響で、長く話題になっていることもあって品薄状態が続いています」と話すのは、広報・CSV推進部の柴田春奈さん(28)。

5